エンプリアブラバ(ENPRIABRAVA) | バルセロナ在住ザキトモさんのおすすめ観光スポット

エンプリアブラバ(ENPRIABRAVA)

現地語表記:ENPRIABRAVA

【オススメ度】

★★★★★ by ザキトモ (5個満点)

エンプリアブラバ(ENPRIABRAVA)

おすすめする理由と説明

バルセロナから車で2時間。ほぼフランスまで少しのところにある避暑地。
イタリアのベニスのように街には運河があります。
この町は人工的に運河を作り、多くの人は自分のヨットを家の前の運河に停泊させています。

この運河を1時間で回れるボートが人気です。
また海も目の前ですので海水浴もできます。
その他避暑地ですので多くのお土産屋、レストランがあり夏にはにぎわう街です。

車での案内可能です。
所要時間
8時間
10時お迎え
12時到着
12-14時ボート
14-16時昼食
16時出発
18時ホテルへお帰り

8時間で30,000円になります。(定員3名まで)

バルセロナ在住のロコ、ザキトモさん
情報の提供者(ロコ):

ザキトモ

【車】にてカタルーニャ州どこでもご案内します! スペイン在住2004年から 大学卒業後日本のメーカー勤務。 30歳にマドリッドでの大学院→バルセロナの日系企業勤務から2007年に独立後、マンガ喫茶→日本料理屋→ペンションを運営。 (1)車にてのバルセロナ近郊へのアテンド 徒歩、電車では回れない場所へのアテンド 近場の有名なところですと、モンセラット(修道院)、シッチェス(...