バルセロナの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するサグラダファミリア公式サイト予約について
はじめまして。以前にも書かれていた方もいたのですが、公式サイトから予約できず、
困っています。
10/13にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
昨晩はできたのですが、最後のカード決済でカード会社から不正取引ではないか?ということで
停止されてしまい、カード会社の方は不正ではない旨を伝え、再度アクセスし購入してようとしたのですが、
決済ページに飛べなくなってしまいました。
10月12日13日の滞在ですが、12日がすでに売り切れ?ており、
13日夜に帰国するため、早めの時間のチケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、是非アドバイスをお願いいたします。
2024年8月4日 22時29分
この回答へのお礼
早々にご回答ありがとうございました!
元々Gmailだったのですが、Wifiを切ってデータ利用をしたら、
解決しました!!!
本当にありがとうございます!!感謝です。
2024年8月4日 23時0分
この回答へのお礼
早々にご回答ありがとうございました!
いろいろメアドを試しましたができず、Wifiを切ってデータ利用をしたら、
解決しました!!!
12日に予定していたのですが、13日午前の予約ができ助かりました。
ありがとうございます!
2024年8月4日 23時2分
この回答へのお礼
わざわざ試していただきありがとうございます。
Wi-Fiを切って、アプリでできました!
楽しみにしているサグラダファミリアへ
無事に行けそうでよかったです。
ご丁寧にありがとうございます!
2024年8月5日 21時33分
この回答へのお礼
アプリ&データ通信で何度か試して、無事に購入することができました!非公式で入れなかった時悲しいので、購入できてよかったです。
ご丁寧にありがとうございました!
2024年8月5日 21時39分
この回答へのお礼
ご丁寧にありがとうございます!
Wi-Fiを切り、アプリ&データ通信で
できました!
無事に行けそうでよかったです。
2024年8月5日 21時35分
この回答へのお礼
ありがとうございます。
アプリとデータ通信で購入することができました!チケットのお声がけありがとうございました。
2024年8月5日 21時40分