ブレゲンツ在住のロコ、清美さん
清美さん

ピレネーのコロナウィルス感染状況と道路情報について

初めまして。オーストリア在住です。
休暇でバレンシアに来ており、あと10日間ほどの滞在後、Parc Nacional d’Aigüestortes i Estany de Sant MauriciとParque Nacional de Ordesa z Monte Perdidoに自家用車で行く予定です 。宿泊は、Boi とTorlaを予定しています。
コロナウィルスの感染状況について、ピレネーのほうはどのような状況なのか、お分かりになりますでしょか?詳細なデータが出されているリンク先も、合わせてご教示いただけると幸いです。
また、L'AmpollaからLleida を通ってBoiに行く道ですが、Lliedaの辺りが通行禁止になっていたりはしませんか?CataloñaとAragónの道路情報がわかるサイトのリンク先をご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2020年7月27日 6時28分

MONICAさんの回答

清美さま

初めまして、お問い合わせありがとうございます。

さて、Lleida県で通行禁止になっているの...

無料登録して続きをみる

2020年7月27日 23時29分

バルセロナ在住のロコ、MONICAさん

MONICAさん

女性/40代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:99年~03年、11年から現在まで
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ブレゲンツ在住のロコ、清美さん
★★★★★

Monica様
早速のお返事をありがとうございました。
まだ10日ほど先のことなので状況が変わるかもしれませんが、Lleidaが通過できるようであれば、それが一番の近道のようなので、しばらく様子を見てみます。状況が良い方に向かうことを祈ります。
私はスイスとの国境近くに住んでおり、エンガディンまでは
車で2時間強です。冬にスキーに3回行きましたが、風光明媚な素敵な所です。どこも似たような状況ですが、スイスも感染者数が増えていますので、最新情報を収集してください。
お互いに、良い夏休みになるといいですね。

2020年7月27日 23時4分