MeguguさんのParis流 朝ごはんご一緒します

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

パリ フランスに2014年8月在住のMeguguさんがパリの同行アテンドのサービスを提供します。パリのグルメ 観光 穴場 café bar ハイブランドが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フランス人流の朝ごはんをご一緒致します。
パリでは朝ごはんも大切なイベントの1つです!!!

フランス人の朝ごはん(Petit déjeuner)といえば焼きたてのクロワッサンや濃いエスプレッソ等です。
「たかが1.2€のパンなんてどこでも同じ」と思っているととてももったいない事になってしまします。
パン文化のフランスでは毎年バゲットの大会が開かれるほどパンにこだわりと情熱を持っています。ですので、もちろん朝ごはんに登場するクロワッサンやパン•オ•ショコラにもパリで有名な場所やランキング1位の店などがあります。やはり日本人が食べ比べてもなるほど!美味しい!!と分かるほどの違いがあります。
しかし有名なパン屋さんは入り組んだ道や裏道に存在する事が多くとても見つけにくい事が多々あります。
せっかくの旅行で道に迷って時間を無駄にしてしまわないよう、ロコがオススメの美味しい朝ごはんが食べられるお店をご紹介しご一緒させて頂くサービスです。
店内で食べられるお店を優先させますが、ご希望のお店がありましたらそちらでも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:朝ごはんご一緒します
時間:約2時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

パリで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・
・

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:パリ市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

利用者の口コミ 7件

ikkei5532さん
ikkei5532さん
依頼内容

パリ到着の翌朝、ブランチしながらパリでの基本的な生活とメトロの乗り方などを教えていただきました。

口コミ

明るく、ご丁寧な情報提供をいただき感謝しております。

ヒロさん
ヒロさん
依頼内容

食事の予約・同席と、パン屋さん巡りの同行をお願いしました。

口コミ

レストラン、カフェ、パン屋さん、パティスリーなど、食関係に非常にお詳しく、知りたいことをたくさん知ることができて非常に良かったです。明るく元気な方なので、食事も街歩きも非常に楽しむことができました。

ムーミンさん
ムーミンさん
依頼内容

MeguguさんのParis流 朝ごはんご一緒します

口コミ

パリの気持ち良い早朝に散歩しながらクロワッサンのお店を2軒まわりました
Meguguさんはとてもキュートでお話も楽しく、素敵な時間を過ごすことができました
ありがとございました

gumiさん
gumiさん
依頼内容

パリでの半日観光同行をお願いさせていただきました。

口コミ

Meguguさん、この度はアテンドありがとうございました!
とても明るく優しく、移動中もパリの治安や過ごし方について教えていただいてとても安心致しました。
人見知りな私ですが、カフェでも色々なお話ができて本当にとても楽しかったです。
メトロの切符の買い方も付き添っていただいたおかげで残りの日々の移動も問題なく行えました。
帰りもパン屋さんに寄って買い方を教えていただいたり、親切に接していただ

Meguguさん、この度はアテンドありがとうございました!
とても明るく優しく、移動中もパリの治安や過ごし方について教えていただいてとても安心致しました。
人見知りな私ですが、カフェでも色々なお話ができて本当にとても楽しかったです。
メトロの切符の買い方も付き添っていただいたおかげで残りの日々の移動も問題なく行えました。
帰りもパン屋さんに寄って買い方を教えていただいたり、親切に接していただき本当にありがとうございました。

kappamamaさん
kappamamaさん
依頼内容

個人で取った『ベルサイユ宮殿バスツアー』の後、自分の滞在ホテルの近くに来て貰って、一緒にランチをして貰いました。

ランチの間、パリの事や美味しいお土産屋さんの名前とか、タクシーの乗り方、空港までのバスの場所や乗り方など、聞きたい事を全部教えて貰いました。

口コミ

ありがとうございました。
とてもとても楽しい一時を味わう事が出来ました。

若いのに、とても気遣いの出来る方でした。
私が、慣れないパリで、待ち合わせの時間に遅れてしまいましたが、怒りもせず、心配して待っていてくれました、御免なさい。

英語もフランス語も出来ない私を、気持ち良くフォローして下さり、短い時間の中で、聞きたい事・知りたい事をシッカリ教えてくれました。

とても良い方だっ

ありがとうございました。
とてもとても楽しい一時を味わう事が出来ました。

若いのに、とても気遣いの出来る方でした。
私が、慣れないパリで、待ち合わせの時間に遅れてしまいましたが、怒りもせず、心配して待っていてくれました、御免なさい。

英語もフランス語も出来ない私を、気持ち良くフォローして下さり、短い時間の中で、聞きたい事・知りたい事をシッカリ教えてくれました。

とても良い方だったので、『もっと長い時間帯で、お願いすれば良かった…』と、後で後悔しました。

護身術も身につけていらっしゃる方なので、小柄でありながら、なかなか頼もしく、シッカリした方でした。

今度、パリに来た時には、是非とも‼️何日間かガイドをお願いしたいと思います。

本当に、短い時間で沢山の事を教えて貰い、助かりました。本当にありがとうございました。

mauveさん
mauveさん
口コミ

パリに着いたばかりだったので、メトロの乗り方などを教えていただいて助かりました。紹介して下さったパン屋さんのパンもおいしく、良い体験ができました。

CHABAさん
CHABAさん
依頼内容

パリ流の朝食(ブランチ)をお願いしました。
お店の雰囲気も味もとてもよく、右も左もわからない私たちに親切に対応してくれました。
短い時間でしたが有意義な時間が過ごせたと思います。
また、パリ観光時の注意点なども教えてくれたのでパリ滞在中とても楽しく過ごせました。

口コミ

パリに到着した翌日にブランチをしていたきました。
お店は当日まで楽しみにしていたのでサプライズ感もありとても満足できました。
パリでのブランチは日本のものとは全く違ったものだったのでお一緒していただけてとてもよかったです。
また、ロコさんもとても明るく親切だったので妻ともにとても好印象でした。
またパリに行くことがあればご一緒したい方です。

サービス依頼

お支払い合計

16,500円
  • サービス料金
    15,000円
  • システム利用料
    1,500円
  • 合計
    16,500円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

パリのレストランでお食事ご一緒します!

料金5,000円

パリエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 女性1人でお店に入りづらい、注文の仕方がわからないなど...続きを読む

評価
本人認証

おしゃれなCafé ご案内します(Parisのことやおすすめのお土産などお話出来ます)

料金10,000円

ツアー中の自由時間やちょっとした空き時間などにおすすめのオシャレなCaféで一緒にお茶します。 Parisの色々な...続きを読む

評価
インタビュー

【日曜夜・月曜限定】19年選手がエスコート!「日曜夜のディナー難民」や「月曜の街歩き」をサポート

料金6,000円

お店が閉まりがちな日曜の夜や月曜日。そんな時でも楽しめるパリを熟知している私と一緒に歩きませんか? • 【対応可能...続きを読む

本人認証

おすすめレストラン予約&お食事同行🍽️情報提供や観光アドバイス致します(1H〜)

料金6,500円

パリエリアでのランチやディナー、カフェを在住ロコがご一緒します。 おすすめレストランのご紹介と予約を致します ...続きを読む

評価

1時間からOK!パリ観光 フリープラン・お任せプラン

料金7,500円

パリ在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 1時間からご依頼OKなので、カフェでお話、ショッピング...続きを読む

評価
本人認証

パリで元ミシュランフシェフがレストランをご提案!

料金5,000円

【パリ・美食体験案内サービス】 ロコの知人である、パリで10年以上にわたり現地の元ミシュランレストランの日本人シェ...続きを読む

評価
本人認証

アテンド追加サービスはこちらから

料金18,750円

パリ郊外在住のたまがあなたの希望に合わせて同行アテンド、旅のアレンジ致します。 ここに行ってみたい、●●をしたい...続きを読む

評価

ディズニーランドパリを訪問される方へのアドバイス・相談に乗ります!

料金500円

なかなか日本語での情報が少ないディズニーランドパリですが、これから行かれる方、何か知りたいことがありましたらご質問...続きを読む

評価
本人認証

同行します 病院 盗難届け 不動産内見(下見) 賃貸契約 銀行 入学手続き 警察など

料金4,000円

パリ在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 20年以上パリに住んでいます。 外国で病気になったり ...続きを読む

評価

パリ市内でのショッピング同行

料金9,800円

パリ在住日本人があなたのお買い物に同行しアテンドします。 【ポイント】 お買物に同行し、店頭の在庫確認やサイズ、...続きを読む

評価

ファッション撮影風に思い出の撮影

料金70,000円

パリ旅行の記念、思い出を映画のワンシーンの様に収めます。 ウェディング、ハネムーンの撮影も! 映画やファッショ...続きを読む

評価

レストランでお食事ご一緒します!☆(パリのお話や観光アドバイスも出来ます)

料金24,000円

パリでのランチやディナーをご一緒します。 おすすめレストランの紹介や予約も可能です。 美食の街パリは穴場のレストラ...続きを読む

評価
インタビュー

パリのレストランでお食事ご一緒します!(パリの話や観光アドバイスも出来ます)

料金5,000円

パリでのランチやディナーをパリ在住ロコがご一緒します。おすすめレストランの紹介や予約も可能です。当日は、食事をしな...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

マルシェで学ぶ フランス多国籍食文化とフランスの長寿の秘訣から 日本の食文化を考える

料金3,000円

◉出発前無料ライン相談30分 【1】モーニングカフェ&リスニング【カフェで待ち合わせ】 【2】蚤の市でお宝❓探し【...続きを読む

フランス リヨン 蚤の市巡り 同行アテンド 値引き交渉 

料金22,000円

リヨン在住の日本人があなたの希望に合わせて蚤の市を同行アテンドします。 ご要望に合わせて、ユーザーに同行し色々な...続きを読む

見本市でのアテンド、通訳はお任せください!

料金55,000円

こんにちは、ミツと申します! パリでは、毎週のように、いろいろな分野の見本市(Salon)がたくさん行われていま...続きを読む

評価

サクッとオルセー美術館

料金9,000円

パリ在住日本人が、お一人の方に最適な方法でオルセー美術館にご案内します。 元駅舎だったオルセー美術館は、印象派の...続きを読む

評価
本人認証

バー巡り ワインバー、オーセンティックバー、日本酒専門店、カラオケバーなど

料金30,000円

飲みたいお酒の種類や雰囲気、エリアをお聞きして、バーにご一緒します。 お酒はそんなに強くないんですが美味しいお酒は...続きを読む

本人認証

パリ郊外の美しい田舎日帰り散歩

料金28,000円

パリ在住日本人が一人では行きにくい郊外散歩にご案内します。 パリから行ける日帰りの郊外旅:バルビゾン村&フォンテー...続きを読む

評価
本人認証

パリ観光同行・簡単な写真撮影(新婚旅行にも!)

料金23,000円

パリの人気スポットを一緒に巡りながら、お客様のスマートフォンで写真撮影をします。 「エッフェル塔で写真を撮りたい...続きを読む

評価
本人認証