5月にロンドンで写真を撮って欲しいです

5月にロンドンへハネムーンに行くので写真を撮っていただきたいです
その写真をウェディングフォトにしたいです
希望の日としては5/8、5/11午後です
可能なカメラマンがいたら嬉しいです
連絡待っています

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

こんにちは😃

可能ですよ。どんな感じの写真をイメージされていますか?

私は普段ヒースロー空港から別の空港やロンドンのホテルへの送迎、景勝地へのドライブを提供していますのでロンドンに限らず撮れると想います。
バッチリメークや衣装まで凝るとなると状況によっては簡単ではないかもしれません。

よいたびになりますように、
ゆうじ

2025/03/23 22:31

この回答へのお礼

カノンさん
★★★★★

2025/03/23 23:50

ありがとうございます!もっと探してみます!

こんばんは。
ロンドンで撮影してます。
基本的にはクライアント様の写真はサイトに載せてませんが、
先日kimonokikunoyaさんのアニバーサリーフォトを着物で撮影させていただきました。
リンクが貼れないので上記で検索していただければ確認できるかと思います。
インスタの方ではnobutanakaと検索していただければ私の写真がどのようなのか確認できるかと思います。
後ビデオコールで打ち合わせさせていただき、顔を隠したお写真であればお見せすることは可能です。

5/11であれば撮影は可能であります。

どうぞよろしくお願いします。

2025/03/24 04:52

初めましてMoeです。
今回のハネムーンフォトのお手伝いできると思います。
直接ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2025/03/24 01:41

こんにちは。
知り合いでカメラマンがいます。
日本語が話せませんがよろしいでしょうか?

2025/03/27 04:07