オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
moco_さん

ストーンヘンジに案内してくださる方

こんにちは、現在ブリストル滞在中です。
6/30、または7/1にストーンヘンジへ案内してくださる方を探しています。
ブリストルからの往復送迎付きで、可能な方はお知らせ下さると助かります。
よろしくお願い致します。

2018年6月29日 11時35分

n_wosleyさんの回答

moco_ 様

初めまして。ようこそブリストルへ(o^^o) 当方ブリストル在住で車も持っております。生憎、明日6月30日(土曜日)は都合がつかないのですが、7月1日(日曜日)でしたら終日お手伝いさせて頂くことが可能です。
まだご回答をお待ちでいらっしゃるのであれば是非ご連絡下さい。ただ、当方もストーンヘンジへは一度も行った事がありません。また、当方は入場は控えさせて頂きます。ストーンヘンジへの入場は事前にインターネットにてチケットをご購入されたうえご検討願います。
または、ストーンヘンジ内まで同行を希望される場合は、お客様と私の2枚のチケットをご用意願います。インターネット上でのチケット購入の方法がお分かりにならない場合は、できる限り当方で予約出来るよう努力させて頂きますが、ただ日が迫っておりますので確実とは言えない程ご了承願います。当方の車はディーゼル車です。ガソリン代とその他必要経費もお客様負担になる事をご了承願います。

ウォズリー菜穂子

追記:

Moco_ 様

ご連絡誠にありがとうございます。スケジュール調整と天候の件、了解致しました。残念ですが、また何かお役に立てる事があれば是非いつでもご連絡下さいね。
ブリストルをエンジョイされていらっしゃる事と存じます。ここ最近真夏ですので、どうかお身体ご自愛ください。

ウォズリー菜穂子

2018年6月30日 9時49分

ブリストル在住のロコ、n_wosleyさん

n_wosleyさん

女性/40代
居住地:ブリストル/イギリス
現地在住歴:2015年4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

ブリストルにお住まいの方にご連絡いただき嬉しいです(*^^*)
予定が迫っていた関係や天候などのこともあり、色々考慮した結果、ベストと思える選択をしました!
ブリストルには友人が国際結婚をして住んでおりますので、またイギリスに来る時がありましたら、お世話になるかも知れません。
ご丁寧な回答をいただき、誠にありがとうございました。

2018年6月30日 9時10分

シュンさんの回答

moco_さん
明日30日、明後日1日どちらでもご案内可能です。
人数、滞在先住所、希望のスタート時刻(あればですが)等お知らせいただければ幸いです。
ちなみに現地天気予報は、明日ははれ、明後日は曇りがちのようです。
料金は¥20,000でお願いしたいと思います。
よろしくお願いします

追記:

私の家からブリストルまで約1時間かかるので¥20,000というちょっと高めの設定にしましたが、ブリストル―ストーンヘンジの間にはCastleCombe, Lacock, Bath等有名観光地があって、その内1-2か所なら比較的ゆっくり回れると思いますよ。公共の交通機関ではちょっと難しいと思いますが。

2018年6月29日 18時47分

コッツウォルズ在住のロコ、シュンさん

シュンさん

男性/60代
居住地:チェルトナム
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

シュンさん、ご回答ありがとうございます(*^^*)料金もご提示いただき、感謝です。
今夜までに交通手段を探してみて、個人では難しそうなら改めてお願いしようと思います。
天気予報なども調べていただきありがとうございます(o^^o)スタート時刻の希望などはない、のんびり旅です⭐️

2018年6月29日 18時32分

したっこさんの回答

ツアーバスがブリストルから出ていると思います。その方が確実で 安いと思いますが、近くの旅行会社などで聞いてみてください。急なので急いだ方が良いと思います。

バスの他にも個人で送迎付きガイドさんを頼めるようです。

この方が料金もきちっとしてるし良さそうです。

シルバーライン カー ブリストル、co.uk
と言うタクシー会社があります。 貸切観光タクシーもやってるみたいです。

人数 車によって値段が違うみたいです。

電話でも問い合わせ出来るみたいです。

どうでしょうか?

追記:

Shilverlinecarsbristol.co.uk
日本語ででて来ます

01454 313227

2018年6月29日 17時49分

ハートフォードシャー在住のロコ、したっこさん

したっこさん

女性/60代
居住地:イギリス
現地在住歴:2001ぐらいからです
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

したっこさん、ご回答本当にありがとうございます!とても助かりました!

急ぎ、教えていただいたブリストルからのツアーバスやタクシーも調べてみます!
帰国が迫っているので、とても助かりました!どうもありがとうございました♡

2018年6月29日 17時8分

退会済みユーザーの回答

こんにちは、
私は3年前からマンチェスターに住んでいます。
ストーンヘンジには昨年、一度行きました。
かなり時間が掛った、というイメージがあります。
6/30、7/1は、いまのところ予定なしなので
どちらかでお手伝いできるかと思います。
現地での滞在時間はどれくらいをご希望ですか?

追記:

了解しました。
確かに、マンチェスター・ブリストル・ストーンヘンジは
かなり距離はあります。 行くとしたら、長い1日ですね。
ただし、今は日照時間が長いし、もう1度行ってみたい場所
でもあるので、回答してみました。
本日の4時pm頃までに連絡もらえれば、Goでも構いませんよ。
どちらにしても、楽しい英国ツアーを経験してください。

2018年6月29日 18時25分

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

スコットさん、ご回答ありがとうございます。
マンチェスターからはかなり距離があるようで、せっかくの休日に申し訳ないので、ほかの交通手段を探してみます。
ご親切痛み入りますm(_ _)m

2018年6月29日 18時5分

ぐらんさんの回答

こんにちは。
今週は忙しくて無理なのですが、いつまで滞在予定でしょうか?
秋ごろもまだ滞在されているようでしたら、行き先はストーンヘンジでなくとも送迎つきでご案内できると思います。

2018年6月29日 22時5分

サセックス(イングランド)在住のロコ、ぐらんさん

ぐらんさん

男性/40代
居住地:united kingdom
現地在住歴:2年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます(o^^o)
残念ながら、滞在は7/2の早朝までです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

2018年6月30日 4時7分

Summerさんの回答

もし、行くとしたら、送り迎え付きで£1000かかりますが宜しいですか?

追記:

そうですね!
ブリストルに住んでいる方であれば、そんなにしないとは思います。
私の場合は、運転手付き、私のガイド付きで、ロンドンから行くことになりますので、その金額を提示しました。
ご了承下さい。
誰か、見つかると良いですね^_^

2018年6月29日 18時55分

ロンドン在住のロコ、Summerさん

Summerさん

女性/40代
居住地:LondonとBirmingham(家が2つあります。いつも行き来をしています)
現地在住歴:2008の4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
ちょっと予算がないので、他の方法を探してみます。
どうもありがとうございます(o^^o)

2018年6月29日 18時20分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。フルーム 在住のMisakoです。ブリストルからストーンヘンジでしたら、そんなに行きかたも難しくないとは思うのですが、詳しくガイドに同行してほしいとか、何かお手伝いが必要ということでしょうか?
私もまだ、行ったことはないのですが、ちょうど30日に家族と行こうか、と話していたので、気になって、お尋ねしました!

追記:

明日だったら対応可能です。
私も初めてストーンヘンジに行くので、交通費込みで1万円でどうでしょうか?
家からの交通費も全て込みです。

もし良ければ!
ちなみに40代女性です!

2018年6月29日 21時44分

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

間違えて個人的なほうにメッセージしてしまいすみません(^◇^;)

行き方が難しくないということですので、移動手段を探してみます。
どうもありがとうございます(o^^o)

もし明日ご一緒させていただけるようでしたら、お支払いをさせていただきたいので、料金など教えてくださると嬉しいです?

2018年6月29日 18時24分

退会済みユーザーの回答

英人なら知りあいがbristol方面にいますが、日本人はおりません。私たちのところからですと3.5時間程車でかかります。 英語ができるのであればとてもいい友人ですのでお助けできるかもぢれません。いまえいこくでぢたrs、07703453098れんらくいただいてもokayです。

2018年6月29日 20時8分

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、moco_さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
ごめんなさい、英語ビギナーなので、今回は日本の方にお願いする予定です。
ご親切にしていただき、感謝しかありません。
どうもありがとうございました(#^.^#)

2018年6月29日 20時35分