代理購入&予約・営業代行・通訳等【台湾コーディネーター木原】さんの展示会・商談・営業等のビジネスサポート

  • service-image

台北・台湾に2016年在住の代理購入&予約・営業代行・通訳等【台湾コーディネーター木原】さんがタイペイ(台北)のビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。営業・ IT・旅行・飲食・美容・WEBが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

タイペイ(台北)在住のロコ、代理購入&予約・営業代行・通訳等【台湾コーディネーター木原】さん
代理購入&予約・営業代行・通訳等【台湾コーディネーター木原】さん

サービス内容

台湾へビジネスや商談目的で来られる方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かしてビジネス通訳サービスを提供します。

「ロコタビの利用が初めての方、台湾・シンガポール・香港・マカオ向けの初めての相談」でよくご連絡頂いています!
ぜひ、ロコタビの私の評価ページをご覧ください(^^) ご不安が無くなると思います!
https://locotabi.jp/loco/taiwan_eijuu/reviews

ポイント

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:観光、通訳、商談・営業同行、現地展示会・見本市のアテンド、現地企業との事前アポイントメント調整
時間:お申込み後メッセージ機能にて相談
人数:1名様~
対応可能エリア:台湾全域
得意分野:IT・旅行・飲食・美容・WEB
※展示会参加等でブース制作の必要がある場合もお気軽にご相談ください
※訪問の目的や専門性などを事前に教えていただきうえで最終的に対応の可否をご相談させていただきます

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払い下さい。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

具体的に御社のビジネスの概要、訪問の目的などを含め、通訳してほしい内容が決まっていれば可能な範囲で教えていただきたいです。
以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は御希望および状況により調整致しますので、何でもお書き下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト(訪問の目的)
・ビジネスの内容(専門分野でない場合、事前に予備知識を得るため)

現地集合場所

集合場所:現地集合、滞在先ホテル集合、空港でのお出迎え(チャーター車手配)等柔軟に対応いたします。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※展示会の場合、基本的には早くご連絡いただいた方を優先とさせていただきます。その場合でも、必要に応じて通訳対応が可能な通訳をご紹介することは可能です。

サービス依頼

お支払い合計

35,200
  • サービス料金
    32,000
  • システム利用料
    3,200
  • 合計
    35,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ