あものさん
あものさん

タオバオでの注文トラブルにつきまして

タオバオで注文をしたのですが、何かしらのトラブルがありカスタマーサービスへ連絡するように言われましたが、中国語が話せません。代わりに連絡、交渉をお願いできますでしょうか?

2019年12月31日 21時34分

退会済みユーザーの回答

amonouchi 様:

いつもお世話になっております。
深センに住んでいる申と申し上げます。

さて...

無料登録して続きをみる

2020年1月2日 10時15分

Ollyannaさんの回答

amonouchi様
初めまして!深セン在住のOllyannaです。
仕事柄タオバオには精通していますので、お...

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 23時44分

シンセン(深圳)在住のロコ、Ollyannaさん

Ollyannaさん

男性/50代
居住地:深圳/中国
現地在住歴:2005年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

jakenさんの回答

手数料をいただけるのであれば普通対応するのですが、現在体調を崩して中国の病院に入院中です。とても頭が回りそうにあり...

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 22時9分

シンセン(深圳)在住のロコ、jakenさん

jakenさん

男性/50代
居住地:中国深セン
現地在住歴:2003年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

Earthさんの回答

こんにちは

明日まで日本なので1月2日でよろしければお手伝いできると思います。
よろしければ詳細をお知らせ...

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 23時14分

シンセン(深圳)在住のロコ、Earthさん

Earthさん

女性/50代
居住地:深セン 中国
現地在住歴:2015年
詳しくみる

GENさんの回答

はじめまして。具体的にどのようなトラブルかわかりませんが、問い合わせなどは可能です。私もよく利用しております。

無料登録して続きをみる

2020年1月2日 18時43分

シンセン(深圳)在住のロコ、GENさん

GENさん

男性/60代
居住地:深圳市
現地在住歴:2005年7月から
詳しくみる

あきさんの回答

先方からどのように言ってきたのかお知らせください。
東方中国のネットで購入して日本に送る商売をしております。

無料登録して続きをみる

2020年1月3日 9時59分

シンセン(深圳)在住のロコ、あきさん

あきさん

男性/70代
居住地:深セン
現地在住歴:1997年11月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

わかりました。
まずは個別に状況を詳しく教えていただけませんか?

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 21時46分

まこと@深センさんの回答

本件どのようなトラブルですか?
まず状況把握したく。

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 21時50分

シンセン(深圳)在住のロコ、まこと@深センさん

まこと@深センさん

男性/30代
居住地:深セン
現地在住歴:2019年5月〜(深セン)、2011年3月〜2012年2月(北京)
詳しくみる

相談・依頼する

yuji.tさんの回答

妻ができますが、どういった内容でしょうか?

無料登録して続きをみる

2019年12月31日 23時28分

シンセン(深圳)在住のロコ、yuji.tさん

yuji.tさん

男性/60代
居住地:シンセン/中国
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

kenさんの回答

2020年1月1日 11時30分

シンセン(深圳)在住のロコ、kenさん

kenさん

男性/40代
居住地:中国広東省深セン市
現地在住歴:2010年から
詳しくみる

相談・依頼する