ニューヨークの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する自由の女神のWEB予約後について
先日自由の女神へ行くフェリーをWEBで予約しました。
その際チケット交換ではなくe-ticketをメール送信にしてしまいました。
e-ticketを印刷したのですが、当日はこのままフェリー乗り場に行っていいのでしょうか?
それともチケット引き換えがあるのでしょうか?
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
2016年12月20日 12時24分
irisさん
女性/60代
居住地:ニューヨーク州ウェストチェスター郡/アメリカ
現地在住歴:25年
詳しくみる
この回答へのお礼
iris様
ご回答ありがとうございます。
交換にしなかったので間違えてしまったのかと思っていたのですがe-ticketの方が便利なのですね!
ありがとうございました。
2016年12月20日 12時58分
hirolyn_nyさんの回答
e-ticketにはバーコードがついていますよね?
であれば、そのままプリントアウトして乗り場に持って行って大丈...
2016年12月20日 12時28分
hirolyn_nyさん
女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年3月から
詳しくみる
この回答へのお礼
ご回答ありがとうございます。
バーコードが記載されてました。
このe-ticketを持ってそのまま乗り場に行けるんですね^ ^
助かりました!ありがとうございます!
2016年12月20日 12時55分
h-kine1018さんの回答
こんにちは!
私自身も長い間 自由の女神には行ってないので、ちょっとわからなかったのですが、そのまま行ってくれは...
2016年12月20日 12時51分
この回答へのお礼
h-kine1018様
ご回答ありがとうございます!
朝一の便にしたので、それよりも約30分前に着くように行きます!
ありがとうございました。
2016年12月20日 13時3分
この回答へのお礼
モットー様
ご回答ありがとうございます。
紛失や忘れた際にはその様に致します。
ご丁寧にありがとうございます。
とても助かりました。
2016年12月20日 13時1分
退会済みユーザーの回答
こんにちは。
eチケットですが、クリントン砦というチケット売り場でチケット交換してもらう必要があります。窓口が5...
2016年12月21日 13時59分