berryfire89さん
berryfire89さん

チケットマスターのトラブル

チケットマスターで購入の手続きをしたときに存在しないメールアドレスを記入してしまいました。
当然チケットの購入メールは届きません。
ですが、今月チケットマスターから購入代金は銀行口座から引き落としされてしまいます。
チケットマスターに何度問い合わせてもダメで、確認パスワードが存在しないメールに行ってしまうため
先に進めません。
どうしても見たいコンサートなので当日でも劇場へ行き引き落とされたクレジットカードの領収証とチケットの確認番号、パスポートなどを持っていけば、入場できるのでしょうか?

2024年4月4日 22時40分

NYガイド=みけさんの回答

今時はチケット・マスターに限らず、電話でも自動音声で堂々巡りしたり…
海外からではご苦労な事と思います。

以前、ミュージカルで請求先の住所を送付先と勘違いされ、同様にトラブルになっており、劇場窓口係員がチケット・マスターに電話してお客様と3者で解決した事がありました。
劇場によりセキュリティーが異なるように、チケット受取り時の厳しさも異なります。

おそらく6月の件か?と思い、仕事の絡みがありましたので、該当の劇場に行ってきました。
先方の回答:もしも偶然にもメールアドレスが存在した場合は其方が優先される、との事でした。
なる早でチケットを発券する事をすすめられました。
マネージャーからは代行を勧められました。
メール以外に証拠となるものと身分証明をお持ちください。

追記:

ログインできるに越したことはありませんが、最終的には購入(支払い)の証明ができ、購入者の名前とチケットが一致すれば、窓口で発券する話にしてあります。
あくまでマネージャー・レベルですが・・・

2024年4月5日 21時46分

ニューヨーク在住のロコ、NYガイド=みけさん

NYガイド=みけさん

女性/60代
居住地:マンハッタン / ニューヨーク
現地在住歴:1987年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

berryfire89さん
★★★★★

とても丁寧に対応して頂きありがとうございます。
ボックスオフィスまで行って確認してくれてありがとうございます。
何とかログイン出来る様に頑張ります。

2024年4月5日 14時41分

NYnaomiさんの回答

berryfire89さん
https://www.ticketsmarter.com/contact-us
を開いて記入し、コメントのところに事情を説明したらどうでしょう。
英文のお手伝いが必要でしたらお手伝いしますので、お返事を下さい。

小松奈緒美
 以前お返事したことのある66歳の小松奈緒美です。藤井風さんのコンサートチケットのことですね。それはたいへん、と思いお返事した次第です。がんばってください。

2024年4月4日 23時2分

ニューヨーク在住のロコ、NYnaomiさん

NYnaomiさん

女性/60代
居住地:ニューヨーク市/アメリカ合衆国
現地在住歴:1998年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

berryfire89さん
★★★★★

ボックスオフィスまで行ってご相談頂きありがとうございます。
何とかログイン出来る様に頑張ります。

2024年4月5日 14時36分

KyokoNYNJさんの回答

コンサート当日に劇場の窓口で確認を取るのは不可能に近いと思います。

「チケットマスターのアカウントにログインできない」のであれば、以下のリンクのカスタマーサービスのコンタクトフォームを使ってメッセージ送るしか手がないと思います。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/requests/new?ticket_form_id=5957004019217

「チケットをメールで受け取り印刷する」を選択した場合でも同じフォームでメールアドレスの変更を依頼するようになっているようです。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/articles/9641542484881-How-do-I-change-my-email-address-for-a-Print-at-Home-order

チケットマスターはこういうケースの自動システムが無い(不正防止のため?)ようなので一件ごとに確認してるようです。時間はかかりますが確認できればチケットは再送されるはずですが急がれた方が良いですね。

「チケットマスターのアカウントにログインできる」のであれば、アカウント プロフィールからメールアドレスを変えられますね。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/articles/9612142104849-Updating-information-on-My-Account-profile

2024年4月5日 5時39分

ニューヨーク在住のロコ、KyokoNYNJさん

KyokoNYNJさん

女性/50代
居住地:ニュージャージー州中部
現地在住歴:1993年からNYC, NY州Upstate, New Jersey
詳しくみる

相談・依頼する

ナビナビニューヨークさんの回答

それは大変ですね。間違ったEメールの登録に関しては以下の解決法が出てきました

「What happens if you put the wrong email on Ticketmaster?」
If you want to change the email address you use to log in, you can do this in your Ticketmaster account: Log into your account here. Choose 'My Profile' from the menu on the left. Select 'Edit Contact Details' and scroll to the 'Edit Email Address' section.

2024年4月4日 23時48分

ニューヨーク在住のロコ、ナビナビニューヨークさん

ナビナビニューヨークさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2009年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

IMIZUさんの回答

チケットマスターへは何度も問い合わせされたとのことですが、メールでされましたか?
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/requests/new?ticket_form_id=5957004019217

ご存じかもしれませんが念のためにこちらからメールと電話で対応可能です。

コンサート当日は規定に沿ったチケットがないと入場はできないと思われますので
コンサートまでにチケットマスターとの連絡をとり、購入したチケットの受け取りが必要だと思います。

ご参考になれば幸いです。

2024年4月5日 5時2分

ニューヨーク在住のロコ、IMIZUさん

IMIZUさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2005から
詳しくみる

相談・依頼する

NY_tsuuyakuさんの回答

こんにちは、

とても災難なトラブルに見舞われたご様子ですね。
これは少々厄介かも知れません。

私の感覚としましては、案外アッサリ理解してもらえるかも知れないし、逆にQRコードなどの入場券が無い場合、全く取り扱ってももらえない可能性もあります。

同じ様に装い、レシートなどを復元して悪用、横領する詐欺も多いため、論より証拠の対応となってしまうのです。
ですので、当日までに出来る限りの対応を電話、メール、全ての方法で試される事をお勧めします。
例えばアクシデントがあった場合の購入後のキャンセル方法など、ヘルプセンターなどがあれば、諦めずに連絡し続けてみて下さい。
お金が引き落としされましたら、それをスクリーンショットして送ってみて下さい。
その様に証拠が手元にあった方が、対応してくれるかも知れません。

どうか諦めないで。道は拓くと思います。
待ち望んだコンサート、無事に楽しめますように!

2024年4月5日 1時2分

ニューヨーク在住のロコ、NY_tsuuyakuさん

NY_tsuuyakuさん

女性/40代
居住地:アメリカニューヨーク
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

相談・依頼する

ナーキさんの回答

どーも初めまして

先に申し上げます、チケットマスターに関してはそこまで詳しくはありませんが

1度キャンセルされるのが一番いいと思います

それかメールまたは電話しまくるしか無いですね、電話が一番いいと思います

当日にチャレンジするのは、こればっかりは微妙なラインでありまして、受付の人によります

スッと通してくれる人も居れば

また最悪相手にされない様な態度を取られるか

ただそこで粘ってスーパーバイザーを呼んでもらうかすれば、と思いますが

何れもバーコードやQRコードが無ければ入場は難しいと思われます

なので出来れば先ずキャンセルをおすすめします

2024年4月4日 23時17分

ニューヨーク在住のロコ、ナーキさん

ナーキさん

男性/40代
居住地:Long Island NY
現地在住歴:10年
詳しくみる

相談・依頼する

芽衣さんの回答

チケットマスターに違うメルアドを入れたと伝えられたんでしょうか?前に知り合いが、一文字間違ったメルアドを登録してしまい、Twitter(今のX)のサポートからメルアド変えてもらったと聞いたことがあるんで、こちらから事情を話してみてはどうでしょうか?

https://twitter.com/Ticketmaster

2024年4月5日 15時17分

ニューヨーク在住のロコ、芽衣さん

芽衣さん

女性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年から
詳しくみる

Tomoさんの回答

普通ログインしてからチケットを購入する形になるのですが、ログインできているでしょうか?
ボックスオフィスで当日対応もしてくれるかもしれませんが、対応する人にもよると思いますので個人的にはあまり期待できないような気がします。

2024年4月5日 0時51分

ニューヨーク在住のロコ、Tomoさん

Tomoさん

男性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:14年
詳しくみる

相談・依頼する

ゆいさんの回答

チケットマスターで購入したチケットはチケットマスターのアプリでチケットを見せないと入れないと思います。バスケの試合の時はそうでした。スクショは受け付けてくれません。アプリをダウンロードしてログイン出来ませんか?

2024年4月4日 23時8分

ニューヨーク在住のロコ、ゆいさん

ゆいさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2006
詳しくみる

相談・依頼する

Masaさんの回答

おそらくクレジットの引き落としを見せても入場は不可能でしょう。
チケットマスターに問い合わせをする事をお勧めします。 もし代わりに問い合わせ等を依頼する場合3000円で承ります。 よろしくお願いします。

2024年4月5日 0時34分

ニューヨーク在住のロコ、Masaさん

Masaさん

男性/50代
居住地:Queens NY
現地在住歴:From 2008
詳しくみる

相談・依頼する

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

購入する際に、チケットマスターのアカウントを作りませんでしたか?パスワードも設定したのではないでしょうか?
その情報を使ってログインするとご自分のチケットが確認できると思います!

2024年4月5日 9時17分

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

女性/40代
居住地:ニューヨーク/ アメリカ
現地在住歴:在住歴8年
詳しくみる

相談・依頼する

Chico さんの回答

返信が遅れてしまい申し訳ありません。質問からの返信がちゃんと投稿されていなかったので(恐らくシステムエラー)アドバイスやサポート等出来ることがありましたら気軽にご連絡ください。

2024年4月7日 22時0分

ニューヨーク在住のロコ、Chico さん

Chico さん

その他/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2017年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

タケさんの回答

ご自身のアカウントには入れないのですか?
アカウントに入れるなら携帯電話でアカウントに入って画面に出るコードを示せばいいのだと思います。
Eメールは必要ないですね。

2024年4月5日 3時35分

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1988年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

harlem_elbarrioさんの回答

Ticketmaster からの回答はどう言ったものだったのでしょうか?正直にメールアドレスを間違えた旨伝えて修正してもらうのが良いとおもいますが、、、

2024年4月5日 0時47分

ニューヨーク在住のロコ、harlem_elbarrioさん

harlem_elbarrioさん

男性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

相談・依頼する

リュウリュウさんの回答

おはようございます。
事前に劇場窓口が開いている日もあると思いますので、もし時間があれば、事前に処理可能かも知れません。

2024年4月4日 23時53分

ニューヨーク在住のロコ、リュウリュウさん

リュウリュウさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1998年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

隣の起業家さんの回答

銀行口座から落ちたと言うのは、送金をしたということですか?クレジットカードだと止められるかもです。

2024年4月6日 5時35分

ニューヨーク在住のロコ、隣の起業家さん

隣の起業家さん

男性/60代
居住地:マンハッタン
現地在住歴:1988年から
詳しくみる

相談・依頼する