リンダさん
女性/50代
居住地:LA,ロサンゼルス
/現地在住歴:2003年3月から
3月15日〜19日でロスへ行くことになりました。
都合で内2日間は私1人で過ごすことになっているのですが、私は英語がまったく喋れません。
どこにも出掛けずホテル内で2日間過ごすのは勿体ないと思い色々と調べたらこちらのサイトを見つけました!
実はまだ何日と何日が1人になってしまう日なのかわからないのですが、滞在中には必ずお願いしたいと考えています。
現地を色々と見て回ったり、お買い物をしたりお食事もしたいと思っています。
2日間のガイドでだいたいお幾ら位か教えて頂けると助かります。
当方女なので女性のロコさんにお願いしたいです。
返信頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
LA在住14年目のLINDAと申します。
ホテルはどちらでしょうか?18日の金曜日であれば
ご案内できますよ。
1つお願いですが、ここだけは必ず行きたい!と言うプランを教えてください。
日本の方が思うロサンゼルスのイメージは
日本の関東平野と同じくらいの範囲で
カリフォルニア州の方が日本全土より広いです。
ハリウッドに行って、ディズニーランドに行って
ビバリーヒルズで買い物したい。などには
軽く二日かかりまますので
1番行きたいところ、目的を明確にするのが
楽しく有益に過ごす秘訣です。
詳しいご相談は直メールでお待ちしています、
最高に楽しい、思い通りの1日をご案内できます、
何でもお任せください。
もちろんです。
早めにわかれば木曜日でもOKですよ。
とっておきのプランが色々あるので
ご案内できたらいいですね。
2016/03/10 05:17
はじめまして、のりこさん。
ご質問ありがとうございます。
私は今のところ3/15~19の間予定は何もございませんので、日時を指定して頂ければ、のりこさんの行きたいところにご案内できると思います。
でも実は、昨日このサイトに登録したばかりで、今から細かい設定をするつもりです。
ガイドの金額等、今から他の方の登録を参考に設定致しますので、後ほどまたご連絡差し上げてもよろしいでしょうか?
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
さきほど1日観光プランを登録しましたので、参考になさってください。
(行き先や内容によって料金は交渉可能です)
どうぞよろしくお願い致します。
2016/03/10 02:02
のりこさま
どちらのホテルにお泊りかわかりませんが、ロサンゼルスのダウンタウンからサンタモニカにかけてのウェストサイドだとして、3/17の一日だけでしたらご一緒できますよ。
私は40代女性でVeniceという場所に住んでおり、サンタモニカやベニスの歩いて楽しいエリアを詳しくご案内できます。ビーチバレーをしているので空港から南のマンハッタンやハモサなどのビーチエリアも活動範囲です。
またファッション・インテリア関連のお店などもビジネスでまわりますのでご案内できます。
もし17日だけでもよろしければ是非連絡くださいね。
2016/03/10 05:35
僕は60歳代の男ですが、のりこさんと同じような時期に5組のアテンドを依頼されています。 15日、1日、17日の日中でしたらアテンドの予定ができます。 またホテルはどくでしょうか。 もしダウンタウンでしたら地下鉄(Metroといいます。)でハリウッド、ユニバーサルスタジオは行くことができますよ。 路線バスももちろんありますが、英語が喋れないと利用するのはむづかしいと思います。
料金は基本的に1時間$25を予定していますので、利用時間によって決まります。 6時間ですと$25 x 6 = $150とういう感じです。 あるいはテーマパークとかアウトレットへの送迎ですと、行き帰りの時間ですので、往復2時間程度でしょうか。 もちろん行き先によりますね。
もし男性ガイドでもよろしければご検討ください。
ハマベガス
了解です。
連絡ありがとうございます。
2016/03/10 02:26
私は、男性なので対応する事はできません。何か情報提供が必要であれば、お気軽にご連絡ください
2016/03/10 08:16
のりこさんへ、
お答えします。そうですね、まずはじめに、当方男性なので、ご一緒できません。本トラベロコには、女性の方もたくさんいらっしゃるようなので、そちらに聞いたほうが良いでしょう。料金の件ですが、ガイド料金プラス車でのトータルで見積もりをお願いした方が良いでしょう、また、WEBでロスの日系観光会社と入れると、幾つかの旅行会社(ランドのオペレータ)が出てきます。そちらからも見積もりをもらい、比較することをお勧めします。最後に、かれらガイドさんにその日のサービスの終わりに必ずチップをあげて下さい。
ミッキー
2016/03/11 04:40
のりこさん。初めまして、うみと申します。一人で土地勘のわからない場所に残されると不安ですよね。お気持ちお察しします。万が一、他に案内の方が見つからない場合があれば、ご連絡下さい。該当日が子供と一緒になってしまう為、車でビーチや景色の綺麗な場所お買い物できるモールなどは格安でご案内します。ホテルの場所周辺をだいたいで教えて頂けましたら、料金等をお知らせ致します。
2016/03/12 12:18
当方男性なので回答しませんでしたが、なにかご質問などありましたら遠慮なくどうぞ。
2016/04/04 10:49
ご連絡遅れてすみませんでした。 良いLAの旅が過ごせたのを願ってます。
2016/08/23 11:36
1日200ドルくらいで如何ですか?
ガソリン代は出して頂くことになると思いますが、車で色々連れて行けます!
今の所どの日にちを選んで頂いても構いません。事前に教えて頂ければのりこさんのための時間キープしておくので教えて下さい。らまた、もう来週なので、どこに行くか決めたいと思いますので早いご決断をされた方がいいと思います。
いつでもご連絡ください!
2016/03/10 04:48
こんにちは。
私の友達(日本人30代前半女性)がガイドをやっています。1日150~200ドルが相場だそうです。すでに予約が入ってきているので、いつガイドかわかったらご連絡くださいとのことです。
楽しい旅行を!
2016/03/10 10:43
すいません、男性なので今回はできそうにないです。
申し訳ございません。
2016/03/24 17:34