Pumpkin Yokoさん
女性/60代
居住地:モンテゴベイ/ジャマイカ
/現地在住歴:2000年
日本語の歌詞→英語とパトワ語の2パターンへの翻訳をして下さる方を探しております。
歌詞なので出来る限り原文に添った形で英訳して頂きたいのと、且つ、英語またパトワ語としても自然になるように訳して頂けると嬉しいです。
日本語で全てで100字以内です。
お力を貸して下さる方がいらっしゃいましたらお声がけ宜しくお願い致します。
こんにちは。
ジャマイカでレゲエ歌手として活動しています。
日本語でも、パトワ英語でも自分の曲の作詞をしてリリースしています。
同じ歌をパトワ英語と日本語の歌詞でリリースもしていますので、
お力になれるように思います。
その曲は、もともと日本語で作られた歌で、
同じメロディーで英語歌詞とパトワ語歌詞でも
歌いたいとかでしょうか?
単なる英語、パトワ語に翻訳するのは比較的やりやすいですが、
歌メロに合わすのでしたら言葉数や韻踏みなどもあり
ちょっとしっかり考えないといけないかもしれません。
私のリリースしたアルバム(全曲パトワ英語の曲です)
https://li.sten.to/ysuNIx0?fbclid=IwAR1FSdQwFH7VV90QItDVUQxa8URSM8U-qcPul-FlbV8aCuoqpEJ1Nz7ZKoM
2020/08/16 04:14
myoさん、はじめまして(^o^)AYAと申します。
日本語→英語・パトワ語
翻訳喜んで承ります◎◎
出来る限り原文に添った形でのご意向に添えるよう尽力致しますので、もし宜しければご連絡ください(*^^*)
お力になれますと幸いです✡
2020/08/15 16:52
お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、こちらの案件は対応出来ません。
他のジャマイカのロコタビに登録されている音楽関係の方がいますので、そちらが適任かと思われます。
2020/08/16 22:00
myoさん
こんにちは。
お問い合わせをありがとうございます。
日本語を英語とパトワ語に翻訳できる人がいます。ご予算や期限を教えてください。
よろしくお願いします。
2020/08/19 03:48