イスタンブールの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
8月9日〜18日までイスタンブールやトルコでのモデルコース
初めまして‼️
世界中を冒険しながら世界遺産を見学している男2人の親父探検隊です!
毎年年に1回8月だけ親父探検隊を遂行しております。
今まで55カ国以上観光しております。
とりあえず8月9日に羽田からイスタンブール到着して、8月18日にイスタンブールから羽田に帰るまでの航空券しか購入しておりません。
トルコは初めてなので、モデルコースがあれば教えていただきたいです。贅沢を言えばブリガリアもついでに行ってみたいのでアイデアやヒントもあればご教授いただければ幸いです。
お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
2025年4月13日 19時37分
Yukaringo55さんの回答
はじめまして。
夏休み中にトルコご訪問予定なのですね。
イスタンブール滞在のみでしょうか。
それとも他の都市にあちこち行かれるのでしょうか。
ご希望によって多様なコースがあります。
イスタンブール在住ですので、いつ何処に行きたいといが、というご希望が有ればアドバイスさせて頂きます。
観光地として、
ブルーモスク、アヤソフィア、トプカプ宮殿、地下宮殿、グランドバザール、エジプシャンバザール、ドルマバフチェ宮殿、ガラタ塔、ボスフォラス海峡クルーズが人気です。
夏ですと日中気温が高い&ハイシーズンで観光客殺到していますので、全部回るのに駆け足で2.3日間かかると思います。
ご参考になれば幸いです。
楽しいご旅行になります様に。
2025年4月14日 14時49分