LILYさん
女性/30代
居住地:インド プリー
/現地在住歴:2017年〜
希望商品はインディアマートというB toB向けのサイトにあった、Y K Motoというショップで販売しているオートバイ用のパーツです。
クラッシュガードという商品でSUZUKIのintruder150というオートバイ用のものです。
もしかしたら他のサイトでも売っているのかもしれませんが、日本からでは検索出来ませんでした。
どなたか購入代行と日本への発送をお願いできる方、費用などをお教え下さい。
よろしくお願い致します。
https://www.indiamart.com/yk-moto/motorcycle-leg-guards.html#25966745830
こんにちわ。
購入代行可能ですが発送についてはインドから難しい事をご理解いただけますと幸いです。
パーツの大きさ等にもよりますが一度確認させていただきます。
2025/01/05 16:47
N-2nd様
購入代行および日本への発送は可能です。出品者は車で約1時間程度の場所ですので、事前調査料(往復交通費含む)をLOCOTABIで決済頂くことで、現物確認または現地オンライン打合せの上、購入可否を決定していただくことも可能です。
特に上記必要ない場合、お見積もりの為、輸入者様の住所(市区町村までで結構です)および製品の大体のサイズをご教示いただけると助かります。販売者は5~6Kgのパーツを緩衝材に包んでくると書いておりますので、こちらで再梱包が必要になります。
輸入者様は個人になりますか?その場合、EMSで発送になるかと存じます。もし法人等でしたら会社アカウントをご使用していただいた方が良いかと存じます。
日本輸入時の通関および関税消費税等のお支払いは輸入者様ご対応となりますが、問題ございませんか?
2025/01/06 14:53