MONICAさん
女性/40代
居住地:バルセロナ市内
/現地在住歴:99年~(複数国・都市で居住歴あり)
10月中旬にサクラダファミリアに行きます。
日没は19:15らしいです。
西日に照らされる綺麗なステンドグラスが見たいです。
塔には登らず、入場のみのチケットを取る場合、
何時に予約するのがよいでしょうか?
下記な時間が空いています。
16:15
16:30
16:45
17:30
ライトアップも見たいのですが
どちらかというと西日のステンドグラスが
自分の中では優先度高いです。
どうぞ宜しくお願いします。
icecreamcream様
はじめまして、ご質問ありがとうございます。
タワーには登らず中でステンドグラスを眺めたい場合は16:15 に入場してゆっくり見学をおすすめします。
地下のミュージアムやショップを見終わってから、また祭壇のあるエリアに戻ることもできます。
見どころが多いので2時間くらいはあっという間に過ぎます😄
ご参考までに、、、
MONICA
2026/09/05 13:03
サグラダファミリアご訪問前の予習としまして、
お写真を持って詳しくご案内できればと思います。
https://locotabi.jp/barcelona/services/38275
または、オンラインでニュアンス確認の場合はこちら
https://locotabi.jp/barcelona/services/40374
お役に立てます様でしたら、お問い合わせください。
2026/09/28 17:17
はじめまして、バルセロナ在住25年以上のPLANNです。
10月中旬のバルセロナでしたら、大体5時くらいから良い感じで夕焼けが見れるので、16:45の回で入場しのんびり中を見学しながら西日に照らされる美しいステングラスを拝観できるかと思います。
2026/09/09 16:32