tomobcnさん
女性/30代
居住地:バルセロナ
/現地在住歴:2017年12月から在住
9月上旬にバルセロナへ行きます。ぜひサッカーを観戦に行きたいのですがお得なチケットの購入方法を教えてください。日本の代理店を通さない購入方法はありますか?
みんちゃん様
こんにちは!
やはりオフィシャルサイトが一番正確で、値段も正規ですのでいいと思います。
サイトが日本語にも変換できます。
https://www.fcbarcelona.jp/ja/football/first-team/schedule
今まだ7月、8月は売り出していませんが、また近くなったら見ていただければと思います。
素敵な旅になりますよう!
2024/05/19 20:32
みんちゃん様
はじめましてご質問ありがとうございます。
以前はソシオ経由で購入していたこともありますが厳密には違法でリスクあります。
Viagogo やveltra といったサイトから購入する人もいるようです。
事情に詳しい方から回答ありますように。
MONICA
2024/05/15 16:38
お得かどうか断言できませんが、私は、いつも、オフィシャルサイトで購入しています。
他のオンラインサイトが定価より安いとは聞いたことがありません。
また、スタジアムで購入すると、発券手数料が高くなったと記憶しています。
2024/05/15 15:07