バルセロナの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するサグラダ・ファミリアの予約について
サグラダ・ファミリアの公式サイトから予約購入をしようと何度も試みましたが、retry againと繰り返し表示されてしまい予約することができませんでした。障害者割引を利用したいため公式サイトからしか購入ができないと思われます。試しに障害者割引ではなく大人1名で購入しようとしても、payボタンを押すとretry againと表示され、その先に進むことができませんでした。何か方法がありましたら、ご教示いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
2023年11月22日 0時15分
この回答へのお礼
BCNJP様
ご回答くださいましてありがとうございます。
なるほど、ランダムに海外からのアクセスを制限されているのですね。
ちなみに本日バルセロナ入りしまして、スマホ2台、宿泊先のPCからアクセスしたところ、retry againと何度も繰り返し表示されてしまいまして……、
時間をおいて再度挑戦してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
2023年11月22日 2時31分
この回答へのお礼
tomobcn様
ご回答くださいましてありがとうございます。
今朝もスマホとPC、ChromeとFirefoxからそれぞれ試してみましたが、いずれもretry againと出てしまい途方にくれております。
滞在中に予約できるといいのですが……。問い合わせメールの返信次第で考えようと思っています。
ご丁寧にありがとうございました。
2023年11月22日 16時47分
この回答へのお礼
とむちゃんさん様
ご回答くださいましてありがとうございます。
disabledは無料なので、クレジットカードの問題ではないようでして……。
スマホ2台、PCから試してみましたが、いずれもretry againと出てしまいましたので、時間をおいて挑戦してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
2023年11月22日 2時21分
この回答へのお礼
Maddy様
ご回答くださいましてありがとうございます。
問い合わせの返信が届き、どうしてもできない場合は直接きて事情を説明するようにとのことでしたので、ひとまず行ってみたいと思っております。
ご丁寧にありがとうございました
2023年11月23日 9時50分
この回答へのお礼
あくび様
ご回答くださいましてありがとうございます。
disabledは無料なので、クレジットカードの問題ではないようでして……。
時間をおいて挑戦してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
2023年11月22日 2時18分
この回答へのお礼
MONICA様
ご回答くださいましてありがとうございます。
早速カスタマーサービスに問い合わせしてみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
2023年11月22日 2時25分