Akiさん
Akiさん

サグラダファミリアの予約について

こんにちは。
1/27にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
この3日ほど、家のパソコン、職場のパソコン、スマホで、色んな時間帯にチャレンジしたのですが、結果は変わりません。
また、チケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。

2019年12月21日 12時15分

MONICAさんの回答

Aki様

はじめまして、お問い合わせありがとうございます。
今出先におりすぐに確認できないのですが、
あ...

無料登録して続きをみる

2019年12月22日 3時39分

バルセロナ在住のロコ、MONICAさん

MONICAさん

女性/40代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:1999年から現在まで(途中スイスとメキシコにも在住経験あり)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Akiさん
★★★★★

ご連絡いただきましてありがとうございます。
その後も何度もやり続けた結果、メールアドレスを別の物に替えたら予約をすることができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
余計なお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご厚意に心より感謝いたします。

2019年12月22日 2時28分

MINAさんの回答

はじめまして。
Minaと申します。

只今、1月27日のチケットを確認しましたが、まだ購入可能です。
ど...

無料登録して続きをみる

2019年12月24日 4時12分

バルセロナ在住のロコ、MINAさん

MINAさん

女性/30代
居住地:バルセロナ スペイン
現地在住歴:2019年6月17日から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Akiさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
ご厚意、感謝いたします。

2019年12月23日 23時36分

BCNJPさんの回答

「規約への同意」と「プライバシーポリシーへの同意」の2カ所にチェックを入れられましたか?

無料登録して続きをみる

2019年12月23日 17時34分

バルセロナ在住のロコ、BCNJPさん

BCNJPさん

女性/60代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Akiさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
ご厚意、感謝いたします。

2019年12月23日 9時31分