バルセロナの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するサグラダファミリアの予約について
こんにちは。
1/27にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
この3日ほど、家のパソコン、職場のパソコン、スマホで、色んな時間帯にチャレンジしたのですが、結果は変わりません。
また、チケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。
2019年12月21日 12時15分
この回答へのお礼
ご連絡いただきましてありがとうございます。
その後も何度もやり続けた結果、メールアドレスを別の物に替えたら予約をすることができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
余計なお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご厚意に心より感謝いたします。
2019年12月22日 2時28分
この回答へのお礼
ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
ご厚意、感謝いたします。
2019年12月23日 23時36分
この回答へのお礼
ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
ご厚意、感謝いたします。
2019年12月23日 9時31分