バルセロナの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
サグラダファミリアの予約について
こんにちは。
1/27にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
この3日ほど、家のパソコン、職場のパソコン、スマホで、色んな時間帯にチャレンジしたのですが、結果は変わりません。
また、チケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。
2019年12月21日 12時15分
MONICAさんの回答
Aki様
はじめまして、お問い合わせありがとうございます。
今出先におりすぐに確認できないのですが、
あのサイトはたまにエラーが出ることがあります。
ただ、3日間出続けるのはおかしいですね、、、
後ほど実験してこちらにまた回答いたします。
Monica
追記:
そうなんですね!解決して良かったです。
(今自宅に戻りシミュレーションしたら問題なく作動していました)
バルセロナ滞在楽しんでくださいね!
2019年12月22日 3時39分
この回答へのお礼

ご連絡いただきましてありがとうございます。
その後も何度もやり続けた結果、メールアドレスを別の物に替えたら予約をすることができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
余計なお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご厚意に心より感謝いたします。
2019年12月22日 2時28分
MINAさんの回答
はじめまして。
Minaと申します。
只今、1月27日のチケットを確認しましたが、まだ購入可能です。
どちらのサイトからの購入か分かりませんが、英語版のものがあるのでこちらのサイトのリンクを貼っておきます!
https://tickets.sagradafamilia.org/en
または、チケット購入代行をご希望で有ればお知らせ下さい^^
追記:
ご連絡ありがとうございます。
無事ご購入出来良かったです!
1月のバルセロナ旅行是非お楽しみ下さい^^!
2019年12月24日 4時12分
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
ご厚意、感謝いたします。
2019年12月23日 23時36分
BCNJPさんの回答
「規約への同意」と「プライバシーポリシーへの同意」の2カ所にチェックを入れられましたか?
追記:
Akiさん
良かったですね!
何が原因だったのかわからずじまいですが、ともかく、良かったです!
バルセロナは日本より暖かいですが、風が冷たく感じられるかもしれません。
でも、私はセーターなど着たことがありません。
ライトダウンジャケットがあればで十分です。
スペイン旅行を楽しんで下さいね。
2019年12月23日 17時34分
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
ご厚意、感謝いたします。
2019年12月23日 9時31分