Mirabel さん
女性/50代
居住地:チューリッヒ郊外
/現地在住歴:2022年から
50代の女性一人
2月中旬にチューリッヒからクール乗り換えDomat/Ems Werk駅まで一日工場見学に行くのですが、その際に同行していただけるガイド兼通訳さんを探しております。予定終了後、時間があればクール市など観光もしたいと思っております。電車であればチューリッヒからの往復同行希望です。切符の手配などもお願いしたいです。車で目的地までの送迎が可能であればなおよいです。
滞在先はチューリッヒを検討しています。おすすめのホテルの場所などなどもご教授いただける方だと大変助かります。ご回答よろしくお願いいたします。
初めまして。二月の中旬は子供のスキー休暇の為、長時間の往復同行は難しいです。
申し訳ありません。
空港からチューリッヒ近郊への車での送迎やチューリッヒ市内の観光などであればお手伝いできるかもしれません。
ホテルの場所は、チューリッヒ駅の近くが便利です。特に週末が日程に入っていらっしゃる場合、スイス国内のほとんどのお店は閉まってしまいますがチューリッヒ駅の周りは日曜日でも開いているお店がたくさんあるので食べ物やお買い物に困る事はありません。
徒歩で色々と見てまわることが出来ますよ。
何か知りたい事がございましたら、お気軽にご質問下さいませ。
素敵な滞在になりますように。
2026/01/13 03:39
こんにちは。スイス在住のアンナです。
スイスへの渡航は2月中旬とのことですが、具体的な日にちはお決まりでしょうか?
通訳・翻訳の仕事をしておりまして、お手伝いさせていただければと思いますが、どういった分野の通訳が必要でしょうか。
工場までは電車移動となりますが、問題なさそうでしたら、ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします、。
2026/01/12 18:27
はじめまして。
日程にもよりますが、同行させていただけたらと思います。
チューリッヒから車での往復可能です。
チューリッヒのホテルのご提案はご予算をお聞かせいただければ、見合った候補ホテルをご案内いたします。
2026/01/12 13:12
はじめまして、チューリッヒ在住のMasumiです。
お問合せの内容ですが、日程が合うようでしたらご提供可能です。
詳細等に関しては、直接ご連絡くださいますようお願い致します。
ご検討下さいませ。
Masumi
2026/01/12 19:40
お問い合わせありがとうございます。
通訳は英語のみで、会議の通訳などはできまさんが、もしどなたも見つからないようであれば、2/13-15以外でしたらお受けできます。
ハイジ
2026/01/12 20:12