あむりさん
女性/60代
居住地:ロンドン
/現地在住歴:1998年9月から
お忙しいなかご回答ありがとうございます。お礼がすぐできなくて申し訳ないです。
ビクトリアから行く予定です。初めての経験ですので準備しないといけないと思っています。
3時間前につくようにしたほうがいいでしょうか? departure timeが朝の6時ぐらいです
National expressのサイトに入って、自分の行き先を入れて時刻表から行きたい便を選び、チケットを買うだけです。
www.nationalexpress.com
日本と全く同じ作業だと思います。チケットを買ったら、15分くらい前にVictoria Coach Station に行っていれば十分です。2時間も前に行ったら、時間をつぶすのに困りますし、その前の便に乗れてしまうでしょう。
2025/07/22 10:46
Coach station内部の待合エリアはあまり広くありませんので、
通常30分前に到着すれば十分ですが、初めての所ですと不安かと思いますので、テイクアウトのお飲み物を持って1時間ほど前に余裕を持って行かれるのも宜しいかと思います。
2025/07/22 22:24
ビクトリアからどこへいかれる予定ですか?
国際線の空港であれば3時間前着ですから夜中の移動になります。前日入りして空港近くのホテルに滞在されるか、タクシ-にて空港に向かわれた方が良いかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2025/07/22 08:09