だいちさんの【半日でまわる九分・十分】タクシー貸し切り旅行!!

  • service-image

台北に2011年9月から在住のだいちさんがタイペイ(台北)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光、グルメ、コンサルタント、エンタメ、お酒などが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

なかなか短い時間で台湾の観光名所をまわるのは大変ですよねー。
特に人気スポット九分、十分へ行くにはバス、電車などを乗り換えると、1日は必要になります。

そこでタクシーを使って効率よく短時間でまわるコースをご案内させて頂きます!
タクシーを使えば週末の混雑した電車・バスに乗り換える必要もなく、移動中はゆっくりとお休みすることもOK!
お昼頃到着される方も当日15時スタートして20時までにまわることができるので時間を有効活用できます。
週末だけしか時間がとれない方にはとても相性がいいかと思います!

別途実費でタクシー貸し切り費用として4,000~4,500元発生いたします。

【ご提供内容】
 ■内容:九分・十分 
 ■時間:約5時間
 ■人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

【ポイント】
 タクシー1台になりますので最大乗車人数は3人となります。
 それ以上の場合は一度手配する車も含めて検討する必要がございますので、気軽にご相談ください。

以下エリアの主要観光スポット
- 九分:「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所での写真撮影
    お茶、かき氷などお勧めのお店で楽しんで頂きます。
- 十分:ランタンとばし
    現地でランタンをとばして頂きます。現地で専用のカメラマンが撮影をしてくれます。
    ※上記以外にも何かございましたら、気軽にご相談してください。

【ご提供方法】
  現地で直接会ってサービスを提供します。
  ※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれ無いもの】
  当日実費をお支払下さい
  ・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
  ・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
  ・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
   ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
    【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

【事前に教えていただきたいこと】
 以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
 ※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

 ・当日行きたい場所
 ・当日やりたいコト

 【現地集合場所】
  ■集合場所:基本はご宿泊ホテルロビー待ち合わせ
        お申込み後ご相談

 【注意事項】
  ※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

18,700
  • サービス料金
    17,000
  • システム利用料
    1,700
  • 合計
    18,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ