yumomさん
女性/50代
居住地:東京、日本
/現地在住歴:2020年3月
こんにちは。来月家族4人で旅行にいきます。初めての台湾なので、全く地理も何もわならないので、どなたか、アテンドもしくはプランを考えてくださる方いませんか。
メジャーなところ、またレアなところ、あとは九份にだけはどうしてもいきたいと思ってます。
条件合う方がいたら依頼するつもりです。
初めまして。
ご質問ありがとうございます。
ご家族4人とのことですが、年齢層はいかがでしょうか?
年齢によっては、例えば、小さいお子さん、またはご高齢の方がいらっしゃれば、ゆっくりした、余裕のある移動プランが必要かと存じます。
また、日程はどのようになっておりますでしょうか?
九份は、台北市の隣の新北市にあり、台湾鉄道とバス、もしくは、バス、もしくはツアーで行くことになります。最低半日、ご年齢によっては1日必要になって参ります。
その他、行ってみたいところ、食べてみたいところがございましたら、お知らせ下さいませ。
来月、とのことですが、2月の最初の週は旧正月で、交通機関、ホテルは混雑している上に、お休みのお店も多い時期になります。
2019/01/12 18:08
お問い合わせありがとうございます。
具体的に2月の何日に来台ですか?
というのは、来月は春節が控えて
いるのでお聞きしました。
また、ホテルから観光、食事の案内
という事で間違い無いでしょうか?
空港ピックアップは不要
また、宿泊先、具体的な日程、日数
などご連絡下さるとプランが立てやすいです。ナナ
2019/01/12 16:45
min375さん
日付がわかりませんが、
プロフィールを見ていただき、
よろしければ直接ご相談ください。
台北市内はもちろん、九份も何度かご案内したことがあります。
2019/01/12 20:05
こんにちは!
二重生活をしているものです。
目下日本におりますが、時間が合えばアテンド致しますよ!
タクシーの運転手さんのお友達もいますので、便利だとは思います。
2019/01/12 21:11
来月のいつ頃に台湾いらっしゃいますか?あと何日間の滞在ですか?\(^o^)/
2019/01/12 16:17
ご興味や予算に応じてできること変わってきます。もしご興味あればご連絡ください。
2019/01/12 19:40