シャンハイ(上海)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
アキさんの回答
え?私が依頼したことないので、この欄で住所しらせれますか?このやりとりで、です
追記:
わかりました。私がサービス提供するという意思を管理者にしらせればいいのですね。質問してやってみます。
2017年11月26日 23時12分
アキさん
女性/50代
居住地:日本、大阪
現地在住歴:2010年8月から2018年3月
詳しくみる
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
他の方は「このロコにさらに相談・依頼する」ボタンが表示されているのですが、akko_1212さんだけ表示されていません…。
akko_1212さんのページを見ると、「現在、akko_1212さんは、サービスを提供していません。」と表示されていますので、それが原因かもしれません(私も詳しくないため、間違っておりましたら申し訳ありません)
こちらに連絡先を載せてしまうと、他の方にも見えてしまうため、依頼するボタン押下後の画面でご連絡したいと思っております。
2017年11月26日 22時48分
JOYさんの回答
microさん
我々も『依頼』したことがないのではっきりしませんが、
こちらからは『見積・受注管理』という項目に印が付いています。
JOY
追記:
microさん
お土産早くGET出来るといいですね。
JOY
2017年11月27日 20時58分
JOYさん
男性/60代
居住地:上海/中国
現地在住歴:1996年から
詳しくみる
この回答へのお礼

JOYさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
引き受けてくださる方が、サービス提供を開始してくださり、「依頼する」ボタンが表示されるようになりました。
ユーザーとロコさんでは画面の表示か異なるので、難しいですね。
2017年11月27日 20時45分
さるさるさん
男性/40代
居住地:上海/中国
現地在住歴:2013年5月から
詳しくみる
この回答へのお礼

さるさるさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
他の方に対応していただいておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2017年12月7日 23時27分
この回答へのお礼

Akitake様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
こちらは解決しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年9月18日 23時30分
hirokaさん
女性/50代
居住地:中国上海市
現地在住歴:2007年8月より
詳しくみる
この回答へのお礼

hirokaさん、ご連絡ありがとうございます。
引き受けてくださる方が、サービス開始の設定をしてくださり、無事連絡を取ることができました。
2017年11月27日 12時0分
akiさんの回答
こんにちは。半年も前のご依頼ですが、すぐ返事できず、大変申し訳ございません。
また別の機会にお手伝いができればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2018年4月30日 16時18分
akiさん
女性/40代
居住地:上海/中国
現地在住歴:2005年9月〜
詳しくみる
この回答へのお礼

aki様
ご連絡ありがとうございます。
上海はまた訪れたいと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年9月18日 23時32分
やまださんの回答
microさん
該当ロコの『相談・依頼をする』というボタンをクリックすると申込みの画面が出ると思います。
追記:
microさん
こんばんは。
そのボタンが表示されていないのなら、そのロコさんはサービスを提供していないのでは無いかと思います。試してみましたが通常はボタンが表示されるはずです。試しに他のロコさんのボタンを押して確認してみてください。
2017年11月26日 22時52分
やまださん
男性/50代
居住地:上海市
現地在住歴:1992年~
詳しくみる
この回答へのお礼

やまださん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
そのボタンが表示されていない場合はどうすれば良いのでしょうか…?
2017年11月26日 22時49分
この回答へのお礼

矢吹 丈さん、ご連絡ありがとうございます。
まだこのサイトを使いこなせていないので、皆様からの情報、とても参考になります。
2017年11月26日 23時9分
この回答へのお礼

キンキン様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
解決済みですので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年9月18日 23時31分
この回答へのお礼

ミサ様
ご連絡ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年9月18日 23時32分
Mr.ルーさんの回答
前回ご回答の内容がこのサイト運営上適切な内容では無かったようでしたので、
恐らくそれで「依頼する」ボタンが表示されないと思われます。どのような点が悪かったのか
具体的指摘が無かったのでわかりませんが、当方では貴殿の依頼をここでは受けられません
大変申し訳ないのですが、他のロコ・ユーザーに再度・募集依頼されるよう
お願いいたします。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
2017年11月27日 10時35分
この回答へのお礼

Mr.ルーさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。
2017年11月27日 11時2分
この回答へのお礼

Aronさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。
2017年11月27日 11時3分
KIAさんの回答
今晩は、ご依頼は質問からではなく、別に取引ボタンがあったと思います。お手数ですがご確認お願いします。
追記:
了解しました、良かったです、またお困りごとがあればご連絡ください。
2017年11月30日 22時42分
KIAさん
男性/60代
居住地:上海
現地在住歴:2002年~
詳しくみる
この回答へのお礼

KIAさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。
2017年11月27日 11時1分
この回答へのお礼

hiroさん、初めまして。
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます。
2017年11月26日 22時51分
清子さん
女性/50代
居住地:上海市浦东新区惠南靖海南路
現地在住歴:25年
詳しくみる
この回答へのお礼

清子さん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
2017年11月26日 23時3分
退会済みユーザーの回答
microさんこんにちは
OK愛です
ご依頼いただきました・上海蟹味プリッツ・甘栗味コロン は写真はありますか?
似たような名前の商品に、メーカがそれぞれ違います、
数種類がありますので、できればご希望と同じ物を購入したいです。
okixuming@163.comに写真を送ってください。
よろしくお願いします。
2017年11月27日 13時43分
この回答へのお礼

OK愛さん、こちらにもご連絡ありがとうございます。
今回は他の方に手配していただくことになりましたので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2017年11月27日 14時2分