ありちゃんさんの<トサン精肉ブラック>予約代行(4名様まで可能)

  • service-image

ソウルに2015年9月〜在住のありちゃんさんがソウルのその他予約・手配代行のサービスを提供します。グルメ、カフェが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ソウル在住のロコ、ありちゃんさん
ありちゃんさん

サービス内容

トサン精肉ブラックの予約代行です。
住所: 서울특별시 강남구 선릉로155길 12 웬즈데이빌딩3층

1階のトサン精肉店の個室はなくなり
改装して3階にトサン精肉ブラックという
全個室のお店が出来ました。
今後はそのトサン精肉ブラックというお店の
個室予約になります。部屋の指定は出来かねます。
※※予約画面は3階の受付で提示ください!!※※
1階のお店とは系列店ですが
違うお店になりますので1階での受付は不可です。

※※予約日当日、予約時間に遅れる場合等の
責任は負えませんので絶対に
お時間に遅れないように
お願いいたします※※
(他の仕事もある関係で
当日、予約時間等のリアルタイムでの
やりとりは難しい可能性がございます)
遅れてお店から電話が来た場合は
キャンセル処理させていただきますので
絶対に遅れないようにお願いいたします。

※※基本的に30日前からご予約可能です。※※
お店の都合により予約オープンが変更になる場合が
ございます。
昼の営業はしておらず、17時からご予約可能です。

【即時、予約完了は不可能で
お店側が予約確認して確定する必要があるため
1-2日ほど予約完了にお時間いただきます。】

【ポイント】
個室のみでの予約となります。

予約方法が変わりましたので手数料も変更になりました。
1名さま予約金50,000ウォンです。
人数分の予約金が必要になります。
(例)4名様の場合
①予約金(別途サービス申請していただく必要あり)
当日入店お食事後に全額返金させていただきます。
50,000ウォン×4名=200,000ウォン(22,000円)
ロコタビ手数料5,500円
合計:27,500円

②手数料:5,000円(一律)
こちらは返金不可となります。
一部の返金ができないため、①と②を別々にお支払いいただく必要があります。

2度サービス申請をしていただく必要があります。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

個室チャージは当日お客様がお支払いになります。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:
ご利用人数:
予約名:

利用者の口コミ 41件

ななさん
ななさん
依頼内容

人気焼肉屋の予約

口コミ

評価していないのに気づきまして今更ながら失礼します。ありがとございました。わがままなお願いも快く聞いてくださり大変柔軟に対応してくださいました。とても信頼のでき安心できるやり取りでした。また利用させてください。

ケイさん
ケイさん
口コミ

丁寧で迅速に対応して頂き
初めての韓国旅行がとても楽しいものになりました。ありがとうございました!

としさん
としさん
依頼内容

有名店の島山精肉ブラックを予約していただきました。

口コミ

とても丁寧な対応をしていただきました。
最高のお店を予約できてチェゴです!

Yukko さん
Yukko さん
依頼内容

予約不可のお店の予約を代行していただきました。

口コミ

とても親切で素早く対応してもらいとても助かりました。
また全て日本語での対応だったのも助かってます。
本当にありがとうございました。

でっかいエビさん
でっかいエビさん
依頼内容

人気飲食店の予約代行をお願いしました。

口コミ

丁寧かつ迅速な対応でとても助かりました。
おかげさまで良い旅ができました。
誠にありがとうございます。また、機会ありましたら是非お願いしたいです。

ラブちゃんラブさん
ラブちゃんラブさん
口コミ

この度はありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします

TAKAさん
TAKAさん
口コミ

この度は有難うございます。
次回も是非宜しくお願いします。

Chieさん
Chieさん
依頼内容

ソウルの焼肉店の推しが利用したVIPルームの予約をしていただきました。お店に見せれるように予約の詳細を韓国語で送っていただきました。予約当日にもリマインドのメッセージをいただきました。

口コミ

日程にあまり余裕のない中で迅速に対応いただき助かりました。予約当日にもメッセージをいただき丁寧でした。お世話になりありがとうございました。

Chimzoさん
Chimzoさん
依頼内容

トサン精肉店本店個室の予約

口コミ

有名店個室の予約という素人にはハードルの高い要望を手際良く手配していただきまして本当に感謝しております。一緒に行ったお友達もみなさん大変感動しておりました。
また次回何かありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。

あかりさん
あかりさん
依頼内容

ソウルの焼肉屋さんの予約を対応いただきました。

口コミ

とても安心してお取引できました。またぜひお世話になりたいと思います。

みゆたんさん
みゆたんさん
依頼内容

韓国で人気の飲食店の予約をお願いしました。

口コミ

依頼事項に迅速に対応していただき、満足です。

れいさん
れいさん
依頼内容

トサン精肉店予約

口コミ

今回は予約ありがとうございました!

依頼してから予約完了までとても丁寧に対応して頂き安心して食事に行く事が出来ました😊
ウェイティングの時間も割く事なく旅の時間を有意義に使えるので次回また機会があればお願いしたいと思います。

Kaede7さん
Kaede7さん
依頼内容

韓国旅行の際、超人気店のお店の予約をお願いしました。

口コミ

予約をしていただいたお店はいつも行列がすごいと聞いていたのですが、年配者の私たちはおかげさまで寒い中長時間並ばずにすみ大変助かりました。ただ時間に遅れそうになった時、どうしたらよいかタイムリーにやりとりができなかったのが少し不安でした。

タカコさん
タカコさん
依頼内容

韓国でサムギョプサルのお店の予約をお願いしました。

口コミ

スムーズに予約をしていただき助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Annieさん
Annieさん
依頼内容

レストラン予約

口コミ

初めて利用させていただきました。素早く、しかも丁寧できめ細やかにご対応くださり感謝いたします。お陰で、友達の誕生日を楽しく祝うことができました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

Hanaさん
Hanaさん
口コミ

とても早くに対応してくださり
心強かったです。また、これからもよろしくお願いします🙏

moonijinさん
moonijinさん
依頼内容

お店の予約

口コミ

とても予約の難しいお店で、予約して頂いてありがとうございます!もう一度行きたいと思いますので、その時またよろしくお願いいたします。

つくしさん
つくしさん
依頼内容

トサン精肉本店の予約をお願いしました。
混んでいる週末の夜に待ち時間なく入店できありがたかったです。

口コミ

依頼してすぐにお返事もいただけ、当日もメッセージを頂きましたので安心してお店に伺う事ができました。
ありがとうございました。

おりんごさん
おりんごさん
口コミ

とても丁寧で迅速にご対応頂きました。
お陰様で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。

Damさん
Damさん
口コミ

親切かつ迅速に対応していただけました。
レスポンスも早いですし不安なくお願いすることができました。
また何かあった際はお願いしたいと思います!

utayukaさん
utayukaさん
依頼内容

トサンブラックへの予約と
テーブルチャージを先に支払いして頂きました。

口コミ

とても丁寧に対応していただきました。

makicatさん
makicatさん
依頼内容

店舗(トサン精肉本店)の予約手配をお願いさせていただきました。

口コミ

初めての利用でしたが、とても親切で丁寧なご対応をいただけました。きちんと日時を確保してくださり、無事に旅程も楽しく終えることができました。やり取りがスムーズでしたので、次回の機会にも利用できればと思っております。ありがとうございました。

aicoさん
aicoさん
依頼内容

希望していた時間帯の夕食のお店がいっぱいでしたので、第二候補に臨機応変に対応予約して頂けました。

口コミ

この度は代行頂きありがとうございました。
何度かお店の予約先に問い合わせして頂きとても助かりました。そのお店に予約した時間より、遅めに到着になってしまいましたがお店の人も快く迎えて頂き、またお店の店長さんがファイヤーショータイムがありとても盛り上がりました。
他の皆んなも楽しかったと言ってもらい良かったです。
また 何かありましたらよろしくお願いします。

miyuさん
miyuさん
口コミ

迅速丁寧な対応で最初から最後まで安心できました。また機会があれば利用させて頂きたいです。

マハロさん
マハロさん
口コミ

この度は、希望の予約を素早くスムーズに予約してくださりありがとうございました。お陰様で楽しい時間を過ごせました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

さちこさん
さちこさん
依頼内容

観光で訪れたかったレストラン(トサン精肉本店ブラック)を予約していただきました。

口コミ

親切、丁寧に依頼を聞いてくださいました。
当日のトラブルも、落ち着いたアドバイスで安心して店舗を利用することができました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

seaflowerさん
seaflowerさん
口コミ

とても親切にやり取りいただき安心してお任せできました!美味しく食事もでき、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

MIHOさん
MIHOさん
口コミ

この度はありがとうございました。念願のお店で楽しい時間を過ごす事が出来ました。当日もご連絡いただき、本当に感謝です。

kopi118さん
kopi118さん
依頼内容

トサン精肉ブラック店の個室予約を
お願いさせていただきました。
ゆっくり食事することが出来て良かったです!

口コミ

とても親切で、お返事も素早く対応してくださり
助かりました。
ありがとうございました!

アサさん
アサさん
口コミ

とても親切、かつお返事も早くスムーズに依頼できました!

fufumimiさん
fufumimiさん
依頼内容

家族旅行だったので、待ち時間が惜しいこともあり、芸能人御用達のトサン精肉店ブラックの予約代行をお願いしました。

口コミ

今回はお店を予約代行して頂きました。
素早く対応してくださるし、疑問なこともしっかり解決して下さったので安心して利用できました! 
予約当日は1ヶ月後でしたが、当日の朝にご丁寧にメッセージを下さり、さらに安心して旅行楽しめました。
ありがとうございました。

ぜおちゃんさん
ぜおちゃんさん
依頼内容

韓国旅行でのレストラン予約をお願いしました。
韓国の電話番号が無いと予約できない人気のお店で、そこで食事ができて本当に嬉しかったです。
次回もよろしくお願いします。

口コミ

今回の旅行で2回目の予約をお願いしました。
予約当日にも、連絡を頂きとても安心できました。

がこさん
がこさん
依頼内容

韓国発行のクレジットカードがないと予約できないお店なのでお願いしました。人気店なのでや予約できてとても助かりました。本当にありがとうございました。

口コミ

とても迅速にご対応いただき、全く不安なくお願いできました。また、次もお願いしたいと思います。

yu2さん
yu2さん
口コミ

早い対応をいて頂き助かりました。
ありがとございます。

シミケンさん
シミケンさん
口コミ

とても丁寧にご対応いただきました。

sunchanさん
sunchanさん
依頼内容

飲食店予約

口コミ

この度は、ありがとうございました。
無事に個室で食事できました。
ありがとうございました。

めいさん
めいさん
依頼内容

トサン精肉店の予約

口コミ

この度はお世話になりました。
丁寧に対応してくださり助かりました。
また利用させていただきます。

kaitoさん
kaitoさん
依頼内容

島山精肉店清潭洞本店の予約

自分で予約することは到底無理でしたので、お願いするに至りましたが、とても親切に速いご対応に感謝いたします。
多くの方が待たれているなか、お店の方に予約票を見せたらすぐに案内してくださり、美味しいお肉が食べられて、一緒に行った友だちとともに大満足でした。
最初の問合せから最終までとても安心してやり取りできまきた。
また何かの折にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

口コミ

やり取りの履歴が残り、レスポンスがあった際のアラートがあるのがとてもありがたく、初めて利用しましたが安心してお願いすることができました。

チョコさん
チョコさん
依頼内容

飲食店予約代行

口コミ

とても早い対応と優しさ溢れるロコさんでした。
この度は大変お世話になりました♡

きょんさん
きょんさん
口コミ

ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

にくまさん
にくまさん
依頼内容

トサン精肉店の個室予約をお願いしました。

口コミ

レスが早く、丁寧に対応いただきました。また、機会があればお願いしたいです。

サービス依頼

お支払い合計

5,500円
  • サービス料金
    5,000円
  • システム利用料
    500円
  • 合計
    5,500円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

フォトグラファー/ヘアメイクアーティスト/モデル手配

料金3,300円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約・手...続きを読む

評価
本人認証

スタジオ・ロケバス・撮影機材手配

料金3,300円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約・手...続きを読む

評価
本人認証

予約代行サービス (Naverレストラン予約など)

料金1,000円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約・手...続きを読む

電話予約代行

料金999円

自分で現地の予約をすることが難しいという方に 予約代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約代行サポートを...続きを読む

評価
本人認証

韓国での【予約・申し込み・問合せ】などを代行します。

料金2,500円

韓国語ができない方のための代行サービスです。 自分で現地に予約や問い合わせをすることが難しいという方と日本語で対応...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

現地銀行からの返金代行サービス

料金1,500円

現地サイトから返金処理をしてもらうけど 現地銀行がなくて返金手続きが難しいと いう方に返金代行を行います。 【ポ...続きを読む

評価
本人認証

クムデジ食堂(금돼지식당)予約代行

料金1,875円

韓国でも人気のクムデジ食堂(금돼지식당)の予約代行をさせていただきます😊 # クムデジ食堂(금돼지식당)とは ...続きを読む

評価
本人認証

予約代理

料金1,500円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約・手...続きを読む

評価
本人認証

お店等の予約.申込みの代行致します✨

料金1,800円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に現地在住日本人ロコが日本語で予約.申し込み等の手配代行を行います...続きを読む

評価

韓国国内予約可能なところはすべて承ります!

料金1,300円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 日本語で予約・手配代行、トラブル発生...続きを読む

評価

韓国のお店・病院へ問い合わせ代行します|在庫確認・予約確認対応

料金1,500円

韓国のお店、病院、美容院、ホテル、ブランド、施設などへの問い合わせを韓国語で代行いたします。 「予約前に確認した...続きを読む

評価
本人認証

KTX・空港リムジン・ホテル予約代行|韓国旅行の各種手配をサポート

料金1,500円

韓国旅行の予約でお困りではありませんか? 「韓国語のサイトしかなくて予約できない…」 「KTXや高速バスの予約方...続きを読む

リムジンバス、KTXなどの予約代行

料金1,500円

韓国国内のリムジンバス、KTXなどの予約代行いたします☺ ・韓国のホテル、ペンション、グランピング施設、ゲストハ...続きを読む

評価
本人認証

チケット等予約代行

料金2,500円

タクシー手配・チケット予約代行 韓国語での予約や手配が不安な方に代わって、各種予約・手配をサポートいたします。 ...続きを読む

評価

江南よりお勧め❤️ホンデ美容皮膚科予約

料金1,500円

地下鉄2号線•ホンデ入口~8番出口けら徒歩1分にある 美容皮膚科 ⭐️ベルアミレノボ⭐️ renovoh.net...続きを読む

評価

問い合わせ代行

料金1,000円

自分で現地への問い合わせが難しいという方に問い合わせ代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で問い合わせ代行サ...続きを読む

評価
本人認証

⭐️予約・手配代行サービス⭐️

料金1,500円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが予約・手配代行サ...続きを読む

評価

韓国カフェ・レストラン予約・手配代行サービス

料金2,500円

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。 現地在住日本人ロコが日本語で予約・...続きを読む

評価
本人認証

真味食堂(チンミシクタン)

料金999円

カンジャンケジャンで有名な 真味食堂(チンミシクタン) の 予約・手配代行を行います。 住所: ソウル特別市 麻...続きを読む

評価
本人認証