ケイさん
女性/50代
居住地:大韓民国 仁川市
/現地在住歴:1997年からですので、20年になりました。
韓国語が全く分からないためガイドしてくださる方を
募集しております。初めての韓国で不安なので、できれば
空港までのお迎えと空港までのお見送りをして下さる方が
理想です。観光は両日2時間ほどを予定しております。
場所については1日目は南部、2日目は未定です。
ご都合の合う方はいらっしゃいますか?
1日2時間でというのは、すこし難しいのではないでしょうか?
それでしたら、お迎え+2時間+2時間で、6時間か、出来れば7時間のツアーを1日にされたほうが良いような気がします。(飛行機の時間にもよりますが、、、)
または、7日7時間程のツアーをくまれて、6日はホテルまでの行き方を、LINEとうでサポートだけうけると言った感じが良いかと個人的おもいます。
どうしても2時間ご希望でしたら、私より、ショートのツアーを得意とするロコさんにお願いされるのがいいかもしれません♪♪
また、残念ながら7日は日本に出張から帰る予定日でもあり、私の出張は時々延長されることもあるので、現段階では確実にその日ご一緒できるとは言いづらいです。
すみません。
よろしくお願いします。
2016/10/09 19:06
ちょもらんま様
ご連絡ありがとうございます。
11月7日ー8日は、ソウルの空港からのご案内は可能でございます。
詳細が分かりませんので、詳細を頂きましたらご希望に合わせまして対応させていただきます。
ちょもらんま様は女性のようですが、私は年配の男性ですので、私の経歴をご参考にしていただき可否をお決めください。
よろしくお願いいたします。 HANIL
2016/10/09 19:10
ちょもらんまさん
はじめまして!
初めての韓国旅行楽しみですね!
わたしは11人乗りの自家用車で空港の送迎をしています。
ソウル市内や空港までの道は慣れています。
ご希望でしたら料金を出しますので、スケジュールを教えてください。
宜しくお願い致します。
2016/10/09 21:27
ちょもらんま様
はじめまして
カオリーナと申します。
来韓決定おめでとうございます。
空港お迎えお見送り可能です。
ご希望の観光地へも2時間以上から同行させて頂いてます。
ご相談お待ちしております。
2016/10/09 18:48
こんばんわ。
初めまして(^o^)
どのようなところへの観光が理想ですか?
空港へのお迎え、お送り可能ですが
車を持っていないため地下鉄かバスになりますが、ご都合が合えば、ガイドいたしますよ★
2016/10/09 23:53
初韓国楽しみですね。
私はあいにくその時期にソウルにいないのでお手伝いできませんが、トラベロコでガイドが見つかるといいですね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2016/10/13 10:11
あいにくソウル不在中のため、対応できません。
よいガイドの方と出会えますように、
2016/10/10 01:45