ルンルンさん
女性/60代
居住地:京畿道
/現地在住歴:20年以上
今月末、初めて南大門市場へ子供服の買付けに行きます。
同時にベビー雑貨(歯固めなど)、帽子やサングラスやヘアアクセサリー等も仕入れたいのですが、南大門市場で購入できるお店はありますか?
よろしくお願い致します。
初めまして 韓国が長くなります。アテンドや代行業務をしている物です。南大門には子供服の問屋さんは夜の時間が主に仕入れのお客様の時間帯です。
ちなみにアクセサリーの市場は9時から17:00です。
帽子やサングラスは東大門がいいと思います。
ベビー用品の雑貨はアテンドの経験がないので調べませんとお伝えできません。
初めての事で心配もおありと思いますがエージェント経験も長いですのでお力になれると思います。宜しくお願いします。
安田
2020/01/15 23:00
hi こんばんは?
ご依頼ありがとうございます。
ご依頼内容について
① 今月末、初めて南大門市場へ子供服の買付けに行きます。
同時にベビー雑貨(歯固めなど)、帽子やサングラスやヘアアクセサリー等も仕入れたいのですが、南大門市場で購入できるお店はありますか?
A
仕入れる店はたくさん
あります。
仕入れ経験あるので
付き添いご案内致しますね。
2020/01/15 23:31
南大門市場であれば廉価で上記のものを入手できるかと思います。
子供服のお店が集中しているエリアがありますので、可能かと思います。
ただ、歯固めなど赤ちゃんが直接口にしたりするものについては、商品の安全性の問題等もあるので、韓国でも名の通ったメーカーのものがおすすめなので、在来市場で仕入れるよりも、定評のあるメーカー直のほうが安心できるかと思います。
2020/01/21 22:45
こんばんは~さあちんさん。今月末に、初めての南大門市場に子供服の買い付けにおこしになられるとの事ですね~はい。帽子やサングラスやヘアアクセサリー等も南大門市場の子供服問屋街にも置いていますので、買い付けできますよ~^^ アクセサリー卸問屋街もありますので、よろしければ、お手伝いもさせて頂きますので、宜しくお願い致します~^^
2020/01/15 22:32
洋服と一緒に置いてあったりしますよ。
帽子は帽子店があります。新しい子供服のビルができて(新生児〜1歳児用が多かったような気がしますが)
店員さんに聞いたサイズでない事多々ありますから注意して購入されてください。
2020/01/16 12:39
お問い合わせありがとうございます。
南大門市場の子供服卸市場は24時から翌日12時頃まで営業しています。
そこでご希望の物は買えます。
店は驚くほど沢山あります。
目的を達成されます事を祈念いたします。
2020/01/15 22:32
歯がためはあまりみた記憶がないですね。。。。
サングラスやヘアアクセはたくさんありますよ!
2020/01/15 22:15
こんにちは。コメント失礼致します。
南大門は仕入先等たくさんありますよ。
わたしも アクセサリーの仕事をしておりますが、おすすめです^^
2020/01/22 10:51
こんにちは
ご依頼ありがとうございます
南大門に集まってる通りがあります
ご案内しますので
是非よろしくお願い致します
2020/01/15 23:34