ソウルの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
配送のトラブルに関して
先日、南大門市場で布団を購入しました
他で買った荷物が重く、それも同梱をお願いし、EMSでの配送手続きをしましたが、布団のみ届き、預けた荷物が入っていませんでした
メールは出しましたが、韓国語ができないので電話することができません
どなたか解決していただけるかたいらっしゃいますかでしょうか?
ショップカードや伝票はあるのですが、、
2019年9月18日 19時4分
この回答へのお礼

ありがとうございます、どなたかに助けて頂きます!
2019年9月18日 20時0分
退会済みユーザーの回答
shima6230様
御世話になります、ソウルロコ HKと申します。
店舗の発送に不備があったとの事、心配ですね。
まずは店舗に問い合わせをしてみたいと思います。
*店舗名(電話番号の記載のある、名刺写真など)
*預けた荷物の詳細
*預けた日、発送をお願いした日
を頂けましたら問い合わせをさせて頂きます。
費用はまず、上記確認し今後の対応の方向が見えてからご相談出来ればと思います。
上記まででしたら特段費用は必要ありません。
(その後の対応をわたくしに依頼されなくても)
ご検討の程宜しくお願い致します。
HK
2019年9月18日 19時50分
romiromiさんの回答
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
申し訳ありません。私ではお役に立てそうにありません。
また別の機会によろしくお願いいたします。
2019年12月6日 22時49分
romiromiさん
女性/40代
居住地:ソウル 韓国
現地在住歴:2013年6月
詳しくみる
きょうこさん
女性/30代
居住地:韓国ソウル
現地在住歴:2014年1月から
詳しくみる
みなりさん
女性/30代
居住地:韓国の ソウル
現地在住歴:2015
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんばんは!
それはしんぱいですね、、、
直接DMください(*^^*)
2019年9月18日 19時36分