aya..nさん
aya..nさん

ソウル市内 写真館 スタジオ

韓国でエアライン受験用の写真撮影を検討しております。ソウル市内でエアライン向けの撮影が得意なスタジオを教えていただきたいです。来週18日あたりで予約と同行もお願いしたいです。よろしくお願い致します。

2018年4月11日 1時29分

HANILさんの回答

お問合せありがとうございます。
残念ながら情報の持ち合わせがありませんので、お手伝いが叶いません。
申し訳ありません。
目的を達成されることを祈念いたします。

2018年4月11日 7時34分

ソウル在住のロコ、HANILさん

HANILさん

男性/70代
居住地:大韓民国ソウル特別市
現地在住歴:1977年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

aya..nさん
★★★★★

ありがとうございます!

2018年4月11日 9時8分

angelstarさんの回答

こんにちは~sakku15さん。エアライン受験用の写真撮影をしてくれる写真館をお探しとの事ですね~Gスタジオという写真館がありまして、そちらは、消費者満足度ブランド大賞を受賞されている所で、信頼性が高いかと思われます。スタジオもカンナムと明洞にあり手広くされているようです。交通にも便利なところにあります~日程とお時間が合いましたら、お手伝いさせて頂きますよ~^^)/

2018年4月11日 11時47分

ソウル在住のロコ、angelstarさん

angelstarさん

女性/50代
居住地:京畿道
現地在住歴:2008年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

ELLEさんの回答

sakku15様、こんばんは^^
初めまして。

韓国に来る前、航空会社に勤務しておりました。
どのくらいお役に立てるか、詳しくお話を伺わないと分かり兼ねますが、まだ他の方とお話が進んでいらっしゃらなければ、私の個人ページより、ご依頼を頂ければと思います。

素敵なお写真が撮れると、良いですね^^

2018年4月11日 21時18分

ソウル在住のロコ、ELLEさん

ELLEさん

女性/30代
居住地:インチョン市/韓国
現地在住歴:2017年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

みぃさんの回答

こんばんわ。
エアライン用の証明写真とのことですが、15日〜20日まで別のガイドが入っておりご要望日に対応することができません。( ; ; )うちのスタッフでしたら、対応できます。
宜しかったらご依頼ください。

因みにどの写真屋さんでも綺麗に撮ってもらえます。修正をかけるので(^○^)

2018年4月11日 3時6分

ソウル在住のロコ、みぃさん

みぃさん

女性/40代
居住地:ソウル市
現地在住歴:2014
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

だいたいどこの写真館でもしているかとおもいます。
もし不安でしたら、日本人のいる証明写真、プロフィール写真とってくれる写真館にいかれたら、よいかとおもいます。
↑まるまる韓国人がしているところだと態とらしい修正加えるので、日本人がいるところが、ニーズにあうようなきがします!

2018年4月11日 7時58分

romiromiさんの回答

質問ありがとうございます。
日にちが過ぎておりますので、回答は遠慮させていただきたいと思います。
無事素敵な写真は撮影できましたでしょうか?
またの機会に質問の回答をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

2018年4月21日 21時11分

ソウル在住のロコ、romiromiさん

romiromiさん

女性/40代
居住地:ソウル 韓国
現地在住歴:2013年6月
詳しくみる

ましまろさんの回答

江南駅の近くの心当たりのところに明日問い合わせてみます。同行は18日の午前中なら可能です。

2018年4月11日 1時53分

ソウル在住のロコ、ましまろさん

ましまろさん

女性/60代
居住地:ソウル/韓国
現地在住歴:2003年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

初めまして☺️
エアライン受験用の証明写真でしたら東大門駅から三つ先の所にオススメの写真屋さんがあります!
そこは大学が集まっており大学生も多いので面接用の写真を撮りに来る学生さんも多く、空港科のある学校も近くにあり、エアライン受験用の写真を撮りに来る学生さんも多いらしいです(^.^)

2018年4月11日 17時1分