ガイド・旅行同行

妻とローマに旅行します。ガイドしてくださる方探しています。

今年のGWにイタリア旅行を計画しています。ベネチア・ローマを予定しています。4月29日にベンチアから列車で移動してローマ入り。4月30日・5月1日の2日間ローマ観光します。観光案内、グルメ、ショッピングの詳しい方よろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

Jun様

この度のご質問とご投稿を誠にありがとうございます。奥様とご旅行、素敵ですね。

こちら現在のところご案内が可能です。
Jun様のご希望を伺い、ご一緒に計画しながら、より良いローマ観光プランを提案させて頂き、ご案内をと考えております。

是非とも直接、ご相談いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

かるちゃとーれ

2018/03/07 17:24

1718117さま

既に前コーナーで解答入れさせていただいた、にゃんこです

4月30日と5月1日、私でよろしければ喜んで…
ご希望に沿ったスケジュール、ご一緒にたててまいりましょう(^^♪

ご連絡、お待ちしています

何れにせよ、良いご滞在を…

2018/03/07 12:04

Jun様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
気候が良いベストシーズンですね。

私でよろしければ、ご案内可能です。
直接、ご連絡いただければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

マグノリア

2018/03/07 17:03

こんにちは

対応可能でございます。
ただし、5月1日は観光地も休館の所が多いと思います。
ローマでどこかここは行きたい、という所はありますか?

いかがでしょうか

2018/03/09 01:07

先程、GW期間のご質問された方と同じ方ですよね?
4/30,5/1はすでに予定が入っておりました。
今回は残念ですが、ご協力できません。
楽しいご旅行を!

2018/03/07 16:38

ご案内させたいただけます。
よろしければ、ご希望の時間帯、ご宿泊ホテルなどもお知らせください。

2018/03/07 18:27