Citron Travel Cafeさんのヴァンヴの蚤の市 バンブの蚤の市 フランスの蚤の市に、通訳同行いたします! 土曜日午前限定

  • service-image

パリ フランスに2018在住のCitron Travel Cafeさんがパリの同行アテンドのサービスを提供します。お買い物、ホテル、ファッション、カフェ、エンターテイメントが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、Citron Travel Cafeさん
Citron Travel Cafeさん

サービス内容

【お問い合わせ方法】
「サービスを依頼する」から具体的な日付、内容などご相談ください。
※「サービスを依頼」は非公開のメッセージがやり取りできるシステムで、お申込み、お支払いは確定しません。

提供内容

内容:週末限定で開催されている、安全で地下鉄の目の前にある、地元の人でにぎわうヴァンヴの蚤の市。
通訳として同行し、お店での交渉、お買い物をサポートいたします。

料金:表示料金は1時間当たりです。
時間:土曜日午前 2時間から承ります。
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です。 前日の天気予報で雨の場合は、蚤の市が中止になる事がございますので、前日キャンセルをさせて頂く場合もございます。

事前に教えていただきたいこと

・ゆっくり巡って、お買い物などをされる事を想定して約2時間を予定していますが、状況により調整しますので、ご希望をお知らせください。
・値段交渉などもご希望の応じていたしますが、必ず交渉が成立するわけではございませんのでご了承ください。
・手で持ち帰れない大型商品を郵便局へ運び、配送などはできませんので、ご了承ください。
・お品物を日本へ配送ご希望の場合は、梱包資材の用意、配送手配など、別途手数料がかかる場合がございます。

現地集合場所

集合場所:パリ15区南、蚤の市の最寄り地下鉄駅前。

注意事項

・スリなどに合わない様に、バッグはファスナーなどでしっかり上部が閉まるバッグでお越しください。
※現地でかかる費用は基本実費になります。万が一蚤の市からの移動、同行をご希望の場合は、ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ