• service-image

パリに2015年〜在住のaiko2022さんがパリの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。モード関連通訳、インタビュー同時通訳、美術館やレストランなどへの同行ガイドが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが通訳サービスを提供します。
ビジネス、ショッピング、観光など様々な場面で通訳が必要な場合に、在住ロコが通訳サポートします。

【ポイント】
料金は一律、時給4200円(30euros)です。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容:

パリでの通訳をします。展示会、見本市、インタビューなどなんでも。
事前に、具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。
ざっくりお調べする分には特に料金は追加しません。
時間:1時間〜何時間でも 21時以降は追加のお支払いをお願いすることがあります。
人数:4人以上の場合、追加のお支払いをお願いすることがあります。
(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法:

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

以下のものは、料金に含まれておりません。当日実費をお支払下さい。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・美術館などの入館料
・お食事やカフェのお代金
また、恐れ入りますが、
・ロコが同行する場合、上記の実費はロコの費用もお支払い頂きますようお願いいたします。

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。
通訳の精度が上がり、充実した内容になると思います。

集合場所:

お客様のご希望に合わせて、ホテルまでお迎えに上がったり、現地集合現地解散もできます。
朝に数時間、夜の食事時だけ仏語がわかる人が必要など、臨機応変に対応します。

サービス依頼

お支払い合計

4,620
  • サービス料金
    4,200
  • システム利用料
    420
  • 合計
    4,620

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ