aiko2022さんの昼or夜 お食事を楽しみながら、かんたん観光プラン作成いたします

  • service-image

パリに2015年〜在住のaiko2022さんがパリの同行アテンドのサービスを提供します。モード関連通訳、インタビュー通訳、美術館やギャラリーなどへの同行ガイドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリエリアでのカフェ、ランチ・ディナーを在住ロコがご一緒します。
ただ言語を気にせずカフェやお食事を楽しみたい方、旅行中に少しだけアドバイスや現地情報が欲しい時にピッタリのサービスです。
グーグルマップ共有で観光リスト作成もできます。(別料金)

【こんな方にオススメ】
・いろいろ行きたいけど、どの順番で回れば良いかわからない。
→周り方と所要時間、撮影スポット、1日のおおよその予算などご案内できます。
・お土産も少しは買いたい。
→お好きな分野のお土産物やさん、オススメできます。
・現地情報が知りたい。
→ご留学などをお考えの場合、お家の探し方やビザ取得についてなどのお話もできます。

苦手分野:最新観光スポットはきっと日本の方の方がお詳しいです><
特定分野のお調べが必要な場合は、必要に応じて追加料金有りでお調べいたします。

「そこへの行き方」のアドバイスができると思います。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
お店での注文や通訳はお任せください。
当日は、カフェやお食事をしながら観光アドバイス等を致します。

提供内容

内容:パリエリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約1〜2時間  ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、おすすめのカフェ・レストランなどをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ