PACOさんのパリ、クレモナでのヴァイオリン選び、買い付けお手伝いいたします。

  • service-image

パリに2004年1月より在住のPACOさんがパリの現地案内・ツアーのサービスを提供します。バイオリンの教育、演奏活動のほか、海外生活をベースにした執筆をしている。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【本場で質の高いヴァイオリンや弓を日本の楽器屋さんを通さずに、より安く購入したいという方はご覧ください!】

*パリで良い楽器及び弓を探したいけれど、言葉が心配でという方をサポートします。勿論日本の楽器商の方々も大歓迎です。

*私自身ヴァイオリニストで20年間ヨーロッパ在住なので、イタリア語、英語、フランス語で安心のサポートを実現致します。

【サポートの一例】
*パリのクレモナとも言われるローマ通りにある楽器屋さんを巡り、試し弾きや値段の交渉などをします。またその際に必要な通訳をすべて引き受けます。
*楽器の証明書などの発行に至るまでのサポート。

【ポイント】
料金は時間の長さによっても前後しますが、2時間半までは上記の値段です。これを過ぎると30分ごとに3000円の料金がかかります。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
具体的に生きたいアトリエが決まっている場合は教えてください。

【クレモナでのヴァイオリン探しについて】
これについてもイタリア語で対応できますが、パリからの旅行費を含めていただくこととなります。レンタカーなどされるのも一つの方法です。料金は相談の後に決定。

【 提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれるもの】
・メトロでの移動費

【料金に含まれないもの】
・長距離の電車やレンタカー等々。

【現地集合場所】
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ