麗華さんのフランス渡仏前の事前サービス(観光計画や現地情報提供)

  • service-image

パリに2013年在住の麗華さんがパリの現地案内・ツアーのサービスを提供します。住んでいる人しか知らないお店・隠れ家的お店や撮影スポット、雑貨屋さん、レストラン・カフェ、アンティーク・蚤の市、美術館、パリ観光スポットが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フランスへ来られる前、または現地で知りたい情報などがあった場合にオンラインでアドバイス・サポートしたり、現地の今の情報をお伝えします。

・現地に住んでいる人おすすめフレンチレストラン
・現地人おすすめ美術館
・気軽に入れるジャズバー
・おすすめワインバー
・現地に住んでいるからこそ見つけた可愛い雑貨屋さん・アンティークショップなど
・観光計画(1日おすすめプラン作成)
など

お値段もお手頃でリーズナブルでお料理の質も良いおすすめレストラン、観光計画ではご希望に沿ったプランで、効率の良い行き方・治安の良い地区などを考慮しながら最適プランを作成します。

また上記以外に
・将来フランスへ渡仏・フランスに住みたいとお考えの方(ワーキングホリデー、留学含め)
フランスに住む際について、フランスでの仕事の見つけ方や、フランス語の取得方法、フランス留学についてもお話できます。

・また上記のように将来フランスに住みたいとお考えの場合、フランスでのアパートの見つけ方や仕事の見つけ方など、また各種手続き(アパート契約・インターネット手続き、銀行口座開設など)サポート可能です。

フランスの各行政機関手続きは毎年方法などが変わったりしますので、現在の今の現地の情報をお伝えできます。

はじめての方、パリリピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにて相談しながら進めていく事が可能です。
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

事前情報提供なので、経費(食費・移動費)などはかかりません。

サービス利用者の評価 3件

パリ在住のロコ、アキラ2024さん
アキラ2024さん
パリ在住のロコ、アキラ2024さん
アキラ2024さん
しんちゃんさん
しんちゃんさん

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ