ガイド・旅行同行

パリでのウエディングフォト

2026年7月19月〜21日に婚前旅行でパリに行く予定をしております。
そこで、結婚式のウェルカムボードで使用するウェディングフォトを
撮っていただける方を募集しております。
ロケーションはまだ決まっていないので、作例をもとにご紹介いただければと思っております。
カフェなど街中とエッフェル塔の前を希望しています。
よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

はじめまして^^
パリ在住ロコ旅ネーム、セーヌ(30代/女性)と申します🌸

ご相談内容、多数セッティングや撮影のご対応経験がございまして、撮影場所やサポート&ご提案させて頂く事可能でございます🕊️*

Parisでの人生に一度の大切なフォトウェディング👰‍♀️のお時間⌛️と、思い出を残すお手伝いをさせて頂ければ🌸と思いますので、もし宜しければロコ詳細ページよりお気軽にご連絡お待ちしております😌

沢山のご応募があるかと思いますが、ご縁がありますように..✴︎

セーヌ

2026/05/30 06:02

ご結婚おめでとうございます!私は写真のプロではありませんが、観光アテンドの合間にスマホをお借りしての撮影サポートも行っており、特に新婚旅行の方にはご好評をいただいております。プロが撮影するウェディングフォトほど本格的ではなく、あくまでご自身での撮影のサポートという形でも宜しければご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

2026/05/30 23:31

初めまして、カメラマンのオフィスともうします。ご提示の3日とも稼働可能です。お二人の門出をお手伝いさせていただければと思います。
このメッセージにお返事を頂ければ
作例を送らせて頂きます。ただ出張でフランスを離れているのでお返事が火曜になります。
どうぞよろしくお願いします。
オフィス

2026/05/30 15:39

予約が既にあります。良い方が見つかるように

2026/05/31 06:39