その他

VPNについての質問です

ロコの皆様、こんにちは。
VPNの件でご質問致します。
日本で契約したアマゾンプライムビデオや、Hulu等の動画サイトを見たいのですが、皆様はどのVPNを使っていらっしゃいますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

この質問への回答4件

fujiyama223さん

お問合せの件ですが、
フランスの場合、企業でも無ければ、個人的にVPNを利用している人が居るとは思えません。
又、個人向けのサービスが出ている様には思えません。
実際の所、私は利用していません。

2020/07/11 16:34

この回答へのお礼

fujiyama223さん
★★★★★

2020/07/11 18:38

クマ様

早速ご返信ありがとうございます!
個人的にVPNを利用されている方はフランスにはあまりいらっしゃないのですね..
最近はコロナの影響もあり、動画サービスを視聴されている方が多かったので、皆様VPNを利用されているのかと勘違いしておりました。
情報をいただきありがとうございました。

はじめまして!

海外にいても日本の動画サイトなど見たいですよね。

私はインターリンクを使っています。プロバイダとしては老舗で、日本の会社なので安心です。いろいろなプランがありますが、お値段も1000円からとリーズナブルで、サポートもしっかりしてくれて満足しています。

追記:

私の場合は主にスポーツ中継を見るのに毎日使ってます。
2ヶ月無料お試しも出来て、上手くいかなければ解約できるので、よろしかったらお試しになってみてください。動画サイトとのいたちごっこなので、対策されると使えなくなる時もありますが、相談するとすぐに返事をくれて対応策を教えてくれます。やっぱりこんな時は日本の会社で良かったと思います。
日本の動画たくさん楽しんでくださいね!

2020/07/11 18:12

この回答へのお礼

fujiyama223さん
★★★★★

2020/07/11 18:32

dochiko様

早速ご返信ありがとうございます!
言葉の問題もあり、日本の動画サイトを見るのが楽しみなもので、情報をいただけて大変助かりました!
教えていただいたインターリンクは日本の会社との事で安心できそうですね。
早速調べてみたいと思います!

今、このサービスを利用してアマゾンを観ています。
https://www.smartdnsproxy.com/

色々なVPNサービスがブロックされるようになってきていますが、今のところ、ここは大丈夫です。

このサイトの説明が分かりやすいです。
https://www.ino-kawa.com/?p=1197

2020/07/10 22:44

この回答へのお礼

fujiyama223さん
★★★★★

2020/07/10 23:24

チビコロ様

早速ご返信ありがとうございます!
そしてわかりやすいサイトも教えていただき助かりました!
14日お試しできるとのことですので、早速挑戦してみようと思います。
アマゾンプライムビデオ命なもので、ありがとうございました。

私は筑波大学のを使っています。
有料で月1000円のとかもありますよ。

2020/07/10 20:31

この回答へのお礼

fujiyama223さん
★★★★★

2020/07/10 20:48

織絵様

早速ご返信ありがとうございます!
最近規制が厳しくなり、見られなくなったと聞いておりましたので心配しておりました。
筑波大学のVPNを早速調べてみようと思います!
ありがとうこざいました!