くみこさん
くみこさん

子供連れのアクティビティー

1歳の子供を連れてハワイに行きますが、アクティビティーなど連れて出来ることは有りますか?

2022年11月11日 14時40分

フィールドマハロさんの回答

Aloha
Farm 巡りなどおすすめです。
コオリナの静かな海で遊ぶのもとてもオススメです。また何かありましたらご連絡下さい。Mahalo

2022年11月12日 2時3分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、フィールドマハロさん

フィールドマハロさん

女性/50代
居住地:Hawaii オアフ島
現地在住歴:2017/09/24から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

くみこさん
★★★★★

フィールドマハロさん
有難うございます。参考にさせていただきます。

2022年11月12日 16時13分

エイミーさんの回答

Aloha Kumikoさん

こんにちは、エイミーです。
ほとんどのアクテイビテイーは、
1歳のお子様は、難しいと思います。
特に海のアクテイビテイーなど危険
なので‼️

水族館や動物園に連れて行って
あげて、大人は1日ほどシッター
雇ってアクテイビテイーなど如何でしょうか? 友達が9ヶ月の女の子の
赤ちゃん居ます♫
頼めますよ。

2022年11月11日 17時24分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイミーさん

エイミーさん

女性/50代
居住地:ハワイ・オワフ島・ワイキキ
現地在住歴:1992年正式にハワイへ移住
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

くみこさん
★★★★★

エイミーさん
シッターは考えておりません。
有難うございます。

2022年11月12日 16時14分

Julianoさんの回答

ドライブするとかお買い物に行くとか、レストランにに行くとか色々ありますが、まぁ、基本、ビーチでのんびり、が良いかもです。ハワイのビーチはみんなのもの、なのでどこのビーチも立ち入り禁止はありません。ただ、治安の悪そうな所は行かないで、有名ホテルの裏等がおススメです。
 私はカハラビーチが好きで、裏からほてるのトイレを借りるのですが、イルカやカメさんが居て面白いですよ。私のサムネ画像もカハラビーチです。
 金曜の夜にいるならヒルトンのビーチでは花火が上がりますので、ぜひ見に行って下さい。ワイキキの部屋からも見えますのでお子さんが居ても大丈夫です。出来ればヒルトンの音楽聴きながら有料席で観るのが涙が出るほど美しい思い出になるでしょう。
 食事は高級レストランは子供不可もあるので、入り口で聞きましょう。逆に子供用椅子を置いているところも多いので、安心して外食できます。特に屋外やフードコートは子供OK確定です。カフェカイラのパンケーキ、フル・フルーツだと超豪華で3人でどうぞ。コーヒーはおかわり自由です。
 アラモアナはフードコート多いのでおみせはえらびほうだいです。
ホテルでは有料でお子様預かりシステムがあるので、預けて二人でステーキ店など行かれるのも良いかと。お子様は引き取りに行くと確実に帰りたくない、とダダをこねます。それくらいホテルのシッターさんのレベルは最高です。(関係ないけど、雪国で幼稚園児預けたらパラレルでスキー滑れるようになって帰ってきました。) 英語も少し喋るようになってて、動画に残しておけばいい思い出ですよ。
最後に、日焼けしないよう、お子さんはずっと日陰にいるくらいで丁度いい程度です。日本からのサンオイルは使用不可が多いので、現地で買って下さい。自然に戻る成分しかハワイでは使用不可ですので、逆にお子様に良いかと思います。
ハワイを楽しんでくださいね〜。

2022年11月11日 15時20分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Julianoさん

Julianoさん

男性/60代
居住地: ー
現地在住歴: ー
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

くみこさん
★★★★★

Julianoさん
有難うございました。楽しみたいと思います。

2022年11月11日 15時52分

典子さんの回答

くみこさん、
初めまして。一歳のお子さんと一緒でしたらHonolulu Zoo やその近くにある水族館などが良いです。目の前にはワイキキビーチがありますのでそこで水遊び程度の事はできますよ。
もしもっと詳しくお知りになりたい場合にはお調べする事可能です:-)

典子

2022年11月11日 14時48分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、典子さん

典子さん

女性/50代
居住地:ハワイ/アメリカ
現地在住歴:2011年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

くみこさん
★★★★★

典子さん
有難うございました。参考にさせていただきます。

2022年11月11日 15時53分

KIKIパパさんの回答

長女が赤ちゃんの頃、よく遊んでいたのは、やはりプールで、防水のおむつをはいてぷかぷかしていました
ストローラーで頑張れるのであれば、マカプウ岬までのハイキングはおすすめです(ずっと舗装されていますし、クルマが通りません)
それぞれの街のある公園にはプレイジムがありますが、1歳ではまだ遊べないかな
アラモアナビーチパークの木陰でお弁当を持参してピックニックも楽しいですよ

2022年11月12日 10時42分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、KIKIパパさん

KIKIパパさん

男性/60代
居住地:ホノルル/アメリカ
現地在住歴:2013年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

Kimie_Dさんの回答

1歳でしたらヒルトンレインボータワー前のラグーンが安全でお勧めします。小さい魚がたくさん泳いでいます。

ホノルル動物園も喜ぶと思います。

カハラホテルでは敷地内にイルカがのんびり泳いでいます。ワイキキの喧騒から離れてホテルの中でお散歩、お食事も楽しめます。

2022年11月11日 16時21分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Kimie_Dさん

Kimie_Dさん

女性/50代
居住地:ワイキキ
現地在住歴:2000年 4月から
詳しくみる

相談・依頼する

hawaiantime808さんの回答

1歳のお子様ですとノースショア、カイルア散策、ハナウマベイ、ホノルルズー、シーライフパーク等がおすすめかと思います。^_^

2022年11月13日 18時33分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、hawaiantime808さん

hawaiantime808さん

女性/30代
居住地:ハワイ/アメリカ
現地在住歴:2017年1月
詳しくみる

相談・依頼する

Jinさんの回答

こんにちは、くみこサン。

さすがに1歳を連れてのアクティビティはないんじゃないですか?

何かあるのかなぁ…

2022年11月11日 16時53分

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Jinさん

Jinさん

男性/60代
居住地:オアフ島 ハワイ
現地在住歴:1999年4月から
詳しくみる

相談・依頼する