オアフ島(ハワイ)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
教ウーバーの手配について教えてください
妻の治療のため(アニマルセラピー)オワフ島のhttps://alocohawaii.com/shop/6/85/topスートランドファームに行こうと計画しています。往路は空港からウーバーで行こうと思うのですがホテルまでの帰路をウーバーを利用しようと思うのですが、田舎でウーバーの手配ができるものなんでしょうか。ノースショアからも、ワイキキからも結構距離があるので不安です。教えてください
2025年6月30日 13時10分
Kimie_Dさんの回答
Uberはsweet land farm に行きます。
私はここが大好きで昨日もお客様と行きました。少し遠いのでツアーしながら行くと楽しいと思います。
もし興味がありましたらツアーのご案内致します。直接ご連絡下さい。
追記:
Sweet Land Farmは木金土 9am-2pm
の営業です。12/27でしたら営業予定です。私も空いています。
宜しければ直接ご連絡頂けましたら
色々情報をシェア致します。
2025年6月30日 15時17分
この回答へのお礼

ありがとうございます
年末の12/28に計画しているのですが大丈夫でしょうか
2025年6月30日 13時38分
alohikini さんの回答
田舎からだと高く着くみたいです。
日にちや場所により私が送り迎えできればいたします。
インスタアカウント
@alohikiniになります
2025年6月30日 13時15分
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2025年6月30日 13時39分
Jinさんの回答
こんにちは。yagaku99さん。
大丈夫ですよ。
オアフ島はノースショアも含め本当に信じられない場所でもウーバーがいます。
私もウーバードライバーをたまにします。
夕方から初めて夜中までの8時間くらいで
オアフ島を3〜4周縦横無尽に走り回っています。
それこそ、ウーバーアプリで
日本にいるときにでも今ウーバーの車がどこにいるかが見れますよ。
ワイキキにはどの時間帯も10台ほどは待機していますし、
夜中でもワイアルアにも数台待機していますよ。
どんな状況でもまあ10分待てば来ますよ
2025年6月30日 14時27分
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2025年6月30日 14時31分
この回答へのお礼

ありがとうございます
2025年6月30日 13時55分
mahimahiさんの回答
yagaku99さん、はじめまして。
Sweet Land Farmからでも問題無くUberを呼ぶことはできますよ。確かに街からは少し離れているため車が到着するまで少し時間はかかるかもしれませんが。
2025年6月30日 17時56分
この回答へのお礼

ありがとうございます
2025年6月30日 18時3分
よしみんさんの回答
yagaku99さん
ウーバードライバー歴7年のよしみんです。
ノースショア―からでも手配できると思います。
ノースショア―までお客さんを送って行って、ホノルルに戻りたい
ドライバーもいますので。
楽しい旅になりますように!!
2025年6月30日 14時3分
この回答へのお礼

ありがとうございます
2025年6月30日 14時4分
alohaloha777さんの回答
こんにちは!田舎でウーバーの手配は出来ます。この施設は行った事がありませんが、Waialuaでも問題ありません。ただ、ホノルルのように大量に代数が動いているわけではありませんので、タイミングによっては呼ぶまでに時間がかかる可能性もあります。それが不安であれば、UBERは日時予約ができるので、予め予約設定をおすすめします。
2025年6月30日 14時11分
この回答へのお礼

ありがとうございます
2025年6月30日 14時17分