ニューヨークの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
自由の女神への入場チケット
自由の女神への入場については、皆さんからの説明でだいたい わかったのですが、そのフォームにある、
CHECK-IN TIMEとはフェリーに乗る時間なのでしょうか?それとも自由の女神の入り口に到着していなければならない時間なのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。
また、時間的には朝の方が良いのでしょうか?
以前オプショナルツアーで連れて行ってもらったこたはあるのですが、今回は娘と自分たちだけで行ければ・・と考えています。よろしくお願い致します。
2015年7月20日 23時38分
ヒロさんの回答
自由の女神への入場は色々なオプションがあって女神のクラウンまで登るのと島だけまでしか行かないツアーがあります、クラウン(女神の頭)まで行きたいなら今すぐ予約するべきですね。
http://www.statueoflibertytickets.com/Statue-Of-Liberty-Tours/ クラウン までは 11月1日まで 売切れの様子です。
チェックイン タイム はフェリーに乗る時間です。セキュリティチェックするためです。帰りはどのフェリーに乗って帰ることができます。いつ行っても混んでると思いますが朝の方がいいでしょうね。
2015年8月2日 21時12分
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
思い立って、予約のサイトに入ったときには、ときすでに遅し・・・・で、王冠?部分までは、もうチケットがありませんでした。なので、台座まで買いました。
そこまででも、以前よりは進歩なのでよいかな?と。
アドバイスいただいたように、王冠?まで行ければ良かったのですが、また、来られることを願って・・。
<朝が良い>のアドバイスもありがとうございます。そのようにします!
2015年8月5日 12時44分
Saxwaさんの回答
すまいるさん、こんにちは!
チェックインタイムとは、フェリーに載る時間です。フェリーの発着時間はございますが、当日のお客様の人数の乗り具合により予定時刻が前後します。夏場は大体15分から20分に1本はフェリーが出ています。
フェリーに乗る前のセキュリティーチェックに時間がかかることも予想されるので、余裕をもってチェックインタイムの30分ほど前にはやはりバッテリーパークにいらっしゃった方がよろしいと思います。
もうすぐシーズンで観光客の方々で混み合うことが予想されますし、お昼間は気温もあがり暑さで参ってしまうかもしれないので午前中に訪れた方が混雑は避けれますし、涼しいです!
もしもまた何かご質問があればいつでもご相談くださいね!
お気をつけて楽しんできてください!!
2015年7月23日 3時22分
この回答へのお礼

ありがとうございます。細やかなアドバイスで、様子がとてもよくわかりました。
やっととれた4泊の旅なので、効率的にまわるためにも[朝] が良いようですね。到着した次の日ですが、がんばって早起きします。(笑(^-^))
また、プランを立てる中で分からないことがありましたら、お世話にならせて頂くかもしれません。そのときはまた宜しくお願いします。
2015年7月23日 7時24分
ヒデちゃんさんの回答
回答します。
基本的には「自由の女神」像の見学は、自力では許されず、フェリーでなければ行けませんのでCheck-In Timeとはフェリーに乗る時間を示します。
見学は「朝のほうが空いている」という定説が流布されているため、いまでは朝一の船が一番混んでいます。特に、夏の観光シーズンは、市外からの訪問客が中心。彼らは、元気があり余っているので朝から船着き場へ駆けつけます。では、朝行きに利点がないか?というとそうでもなく;
1)「自由の女神」見学は思いのほか時間が取られるので、日中の中途半端な時間に行くと「1日仕事」になってしまい、他の場所が見学できなくなる。そのために朝一がいい、という考え方は納得できます。
2)また、盛夏はとくに気温が高く日射も激しいので朝のほうが見学しやすいです。
個人で見学される場合は、頑張って台座部だけでなく王冠部(台座からさらに33.86メートル。階段は162段)まで見学することをおすすめします。王冠部見学は通常より3ドル増ですがインターネットで予約できます。すでにお持ちかもしれませんが、便利なサイト(英文)。
王冠見学の一般情報
http://www.nps.gov/stli/planyourvisit/visit-the-crown.htm
王冠見学の申し込みサイト
http://www.statuecruises.com/choose_tickets.aspx
2015年7月21日 3時37分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝一が意外に混んでいる・・・確かにNYは世界からの観光客でいっぱいですから皆考えることは同じなのでしょうね。
暑い8月末の予定なので、混んでいるかもしれませんが、朝を目指してみようかと思います。
王冠への入場は10月までいっぱいであきらめました。台座まで行こうと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました。
2015年7月21日 14時35分
hirolyn_nyさんの回答
すまいるさん
チェックインタイムは乗船時刻です。
乗船前に、セキュリティーチェックがありますので、
30分ぐらい、余裕を持って行かれることをおすすめします。
朝一、または、夕方遅くの便のほうが、
また、週末よりは平日のほうが、比較的空いていることが多いと思います。
hirolyn_ny
2015年7月21日 1時9分
hirolyn_nyさん
女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年3月から
詳しくみる
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方も書かれていましたが、やはりセキュリティーで時間がかかりそうなのですね。
その分を考えて予約します。
行く日は金曜日の予定です。少しでもすいていることを願っています。
2015年7月21日 14時32分
ぐりさんの回答
チェックインタイムはフェリーに乗る時間です。
今の時期観光客も多くセキュリティーチェックに時間がかかるので
余裕を持って30分くらい前に行くと良いと思います。
やはり朝早い時間が、混雑が少なくオススメです。
日差しが強いので日焼け止めを塗って、歩きやすい格好で
観光してきてください♪
2015年7月27日 5時22分
ぐりさん
女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2000年~
詳しくみる
この回答へのお礼

ありがとうございます。余裕を見て、また朝のうちに、フェリーまで行ってみます。
4泊の短い休暇なので、楽しみながらも効率的にまわってみたいと思います。
2015年7月27日 15時43分
ゆっきーさんの回答
Check in timeは通常乗船時間ですが、時期によっては大変混雑します。
フェリー自体が、大きいのでつまりは同じ時間のチケットを50-100人(船の積載人数はわかりませんが)持っているという事です。
プラス、乗船前に空港のようなセキュリティチェックがあるので、より良いカメラスポットなどを確保したいのでしたら、朝1の時間で予約なさって、チェックインタイムより早めに到着されるのがオススメです。
回答が遅くなり申し訳ございません。
2015年7月27日 4時25分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世界中から、観光客が集まるのですから
、すごい人ですよね❗
心してでかけ、また、楽しんできます。
2015年7月27日 15時46分
Mayumi_NYさん
女性/50代
居住地:ニューヨーク・アメリカ
現地在住歴:1997年から22年目
詳しくみる
この回答へのお礼

ありがとうございます。
乗船の時間なのですね。
すっきりしました。ありがとうございます。
2015年7月21日 14時35分
退会済みユーザーの回答
こんにちは。自由の女神の内部または外部の見学ツアーのチケットをオンラインで購入されるのですね?自由の女神のいるリバティーアイランドに行くにはフェリーで行くのですが、そのフェリーに乗り込む前にセキュリティチェックをする場所があります。そのセキュリティチェックポイントでチケットを確認する場所に行く時間がチェックインタイムです。午後2時以降にフェリーに乗り込む場合は、自由の女神の見学の後エリスアイランドで移民博物館を見ることができなくなる(エリスアイランドをスキップする)可能性があるので、朝から出かけてエリスアイランドにも立ち寄ることをお勧めします。チケットを購入しておけば、困惑した時にも見せて教えてもらえるので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います。ただ、帰る際にニューヨーク行きとニュージャージー行きのフェリーがあるので、気を付けてください。
2015年7月21日 0時20分
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
エリスアイランドの見学も興味深そうです。
行ってみようかと思いました。(英語があまりわからなくても大丈夫でしょうか?)
ご丁寧なコメントありがとうございます。
安心して行けそうです。
2015年7月21日 0時49分
退会済みユーザーの回答
ご質問有り難う御座います。
お問い合わせ頂いたCheck in Timeですが、フェリー出発前の10-15分前の係員がマンハッタンの波止場で乗客予約の確認をする時間と思われます。
今、このツアーが大変人気のある時期ですので、もし私が行くとなれば朝一番の予約を狙うと思います。
ご旅行楽しんで下さい。
虎太郎拝
2015年7月21日 0時12分
この回答へのお礼

早速のお返事 ありがとうございます。
やはり朝一番が良さそうですね。参考にさせていただきます。
早起きして行きます!
ありがとうございました。
2015年7月21日 0時46分
退会済みユーザーの回答
初めまして。
これからの時期、人気の観光名所はどこも混み合いますので、仰る通り早めの時間帯(午前中)に行かれるのが無難かと思います。
チェックインタイムは搭乗手続き開始時刻ですので、フェリー乗り場に居なくてはいけない時間です。
滞在を楽しまれて下さい。
2015年7月27日 13時28分
この回答へのお礼

フェリー乗り場にいなくてはならない時間・・・わかりました。
ありがとうございます。
がんばります。(^-^)/
2015年7月27日 15時44分
退会済みユーザーの回答
チェッックインタイムは、乗り場についてから かなりの列でまたされますので、そして、空港のように
荷物もSecurityに通さないとなりませんので、 その時間だと思います。
私も友人を連れて 先日行きましたが、チケットさえ持っていれば、 時間のフェリーに乗り遅れても
全然、大丈夫です。 私たちも乗り遅れましたが、入る入り口で チケットを見せてはいるその時間だと思います。そこから 列を並んで、荷物をチェックし、それから フェリーの乗り場でまた並びます。
2015年7月21日 0時54分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅れても大丈夫と聞き、ちょっと安心しました。
並ぶのを覚悟して行きます!
2015年7月21日 14時30分
退会済みユーザーの回答
こんにちは!
自由の女神の島に上陸するので当日でも買えますよ!
ただ女神に登るのはだいび前から予約がいるので大変だと思います。
時間帯はいつ行っても感動しますよ!
楽しんで下さいw
2015年7月26日 6時6分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しんできます「!
2015年7月26日 6時49分