ガイド・旅行同行

4月26日の車でのロサンゼルス観光 8時間

2018.04.26のお昼12時から8時間くらいのロサンゼルス観光をお願いしたいです。
大人4人の家族旅行です。
車代込みでで案内してくださる方いらっしゃいませんか。
詳しくはご相談の上決めましょう
どなたか安く案内できる方いらっしゃいませんか。

この募集は締め切りました。

この質問への回答17件

初めまして。
加藤と申します。
観光のご希望内容はございますでしょうか。
もし無くてもアイデアをご提案しますのでご連絡ください。
料金はネット料金で$300でいかがでしょうか。
ご検討ください。

加藤

2018/03/20 01:08

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:33

決定しましたありがとうございました。

4月26日予定できます。 僕の車は5人乗りですので、男性には多少窮屈ですが、8時間乗りっぱなしというわけでは、ないので我慢していただけると思います。
料金は、1時間$25が基本なので、8時間だと$200になりますが、$150を予定しています。 市内観光ならば、ガソリン代は不要ですが、駐車場代等の実費は負担いただきます。 通常、食事代もお願いしています。 希望のレストランがあれば、探してみます。 何に興味があるかで、観光コ-スを検討すればよいと思いますが、LAが初めてでしたら、定番は、サンタモニカ、ハリウッド、グリフィス天文台、ビバリーヒルズなどです。 いろいろ相談できると思います。 ご検討ください。
ハマベガス

追記:

了解しました。 LAを楽しんで下さい。
お問い合わせをありがとうございました。
ハマベガス

2018/03/20 00:03

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:35

決定しましたありがとうございました。

初めまして、しのぶと申します。
行きたい場所の候補などはありますか?
予算はどのくらいとお考えでしょうか?
よろしければ、連絡ください。

しのぶ

追記:

良い旅を*^_^*

2018/03/20 04:34

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:34

決定しましたありがとうございました。

お問い合わせありがとうございます。
日程的には、アテンド可能です。
基本の観光地プラスご希望がありましたらお知らせください。

車両的には、セダンになりますので後部座席が3人様になりますので、多少狭いのをご理解いただきたく思います。

詳細お話しさせていただければ幸いです。

2018/03/20 02:51

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:34

決定しましたありがとうございました。

午後1時からですとまだ空きがあります。よろしく御願いします。

2018/03/20 14:05

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:29

決定しましたありがとうございました。

こんにちはー!大人4人で8時間コース
ですと車代(車両、ガソリン)込みでお一人様1万円になります。以上、宜しくお願い致します。

2018/03/20 00:29

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:33

決定しましたありがとうございました。

こんにちは。
ロス観光お手伝いさせて頂ければと思います。
どういったところがご希望か、予算も含めて遠慮なくお聞かせください。
ロス滞在20年の知識とこれまでの旅行ガイドとしてのプライベートガイド等の経験で、時間、場所等フレキシブルに対応できますので何でもリクエストしてくださいね。
定番観光、ショッピング、グルメ、エンターテイメント等いろいろご相談できればと思います。
また車はミニバンですので、ゆったりとお荷物の心配もありません。
まずはご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

2018/03/20 03:14

はじめまして。

LAガイドのMia と申します。
4月26日のガイド、お車にてご案内可能です。
もしご希望でしたら、スケジュールのご提案などご相談にのれますので、直接メッセージを頂ければと思います。

楽しい旅になりますように、お手伝いできましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Mia

2018/03/22 05:52

もしまだお決まりでなかったら…、プリウスなので四人は狭いかと思いますが、それでもよろしければご相談に乗ります。

ガイドのご予算は幾らくらいをお考えですか? 興味のあるもの、ことも含めてよろしければ教えてください。

ステキな旅行になるといいですね!

2018/03/24 11:17

miicoroさま

こんにちは。
4/26ですが、私は大人4人が乗れる車も持っておりませんし、特別お安くもご案内できないのですが、もし他にいらっしゃらなかったり、観光名所巡りだけではないローカルなLAをご覧になりたい場合はどうぞご相談ください。

2018/03/20 05:13

ご都合が合えばロサンゼルス観光のお手伝いを是非させて頂きたいと思います。
この日に到着されるのでしょうか。また何日までどちらのホテルにご滞在でいらっしゃるのでしょうか

一度ご予定をお伺いさせて頂きたいと思います。

2018/03/22 08:59

退会済みユーザーの回答

申し訳ございません。その日は他で勤務をしているためご案内をする事が出来ません。

2018/03/20 05:19

その日はロサンゼルスにいません。悪しからず。

2018/03/20 03:44

送迎等していません。

2018/03/22 07:20

退会済みユーザーの回答

7人乗りのAcura MDX SUVにてご案内可能です。
ご滞在先とご希望の観光先等を知らせていただければプラン作成もお手伝い出来ますよ!

追記:

ロサンゼルスを楽しんでいってくださいね! またの機会をお待ちしております。

2018/03/19 23:54

この回答へのお礼

miicoroさん
★★★★★

2018/03/20 14:32

決定しましたありがとうございました。

退会済みユーザーの回答

もうアテンドされる方見つかりましたか?
もしまだ見つかっていなければお伝えください。
仕事柄よく観光案内してますので!

2018/04/18 17:45

退会済みユーザーの回答

はじめまして。節子です。家族旅行楽しみですね!!どのような所を観光したいですか?

2018/03/23 16:49