Mikaさん
女性/60代
居住地:ロンドン中心部(シテイ)
/現地在住歴:1988年から(1996年より永住者)
こんにちは。3月29日に展示会での通訳をしていただける方を探しています。よろしくお願い申し上げます。
HaruTさん
あいにく4月上旬までは家の内装工事のため17時までは外出できず、お受け出来ません。
でも通訳をやるロコさんは沢山いるのですぐに誰か見つかると思いますよ。
私は同時通訳や交渉の経験豊富でお客様からも良い評価を頂いていますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
2018/03/22 19:14
HaruT様
はじめまして。
29日はお手伝いできると思います。場所、時間、そしてどのような分野の展示会か教えていただけると幸いです。(医療関係のボキャブラリーが得意ですが、その他分野のものも教えていただければ予習してまいります)
ご連絡お待ちしております。
Apple
2018/03/22 18:30
HaruTさま
初めまして。Mrs.Boddeyと申します。
申し訳ございませんが、29日は先約がございますので。。。
その前に私の英語力で事足りるのか?と言うところもありますが。
何方か好い方が見つかります様に。
Mrs.Boddey
2018/03/22 17:29
沢山の企業、個人の通訳勤めさせて頂いております。展示会の通訳の経験もあります。トラベロコさんの手数料を含めて時給3750円でお引き受けできます。交通費はロンドン市内で一日10ポンドです。いかがでしょうか。宜しくお願いします。
2018/03/23 08:18
HaruTさん
初めまして
数点教えて下さい.
1.展示会の 場所
2.展示会の 種類
3.. 通訳を必要とする 時間帯
3月29日 対応できますので 上記回答を添えて御連絡下さい.
ミヤ/ロンドン在住
2018/03/22 17:56
Haru Tさん、
初めまして。
場所によっては無理な場合もありますが、もしもまだお探しでしたらご連絡下さい。
あと、商品の内容も教えて下さい。
Bluebell
2018/03/22 17:27
HaruT様
初めまして、よーこと申します。
3月29日(木)でしたら、時間帯によって、可能かもしれませんが、どのような展示会でしょうか?
もし、ご興味がありましたら、展示会の内容、時間帯、場所等の詳細を頂ければ、詳しいお話をさせて頂く事ができるかもしれませんので、ご連絡を頂ければと思います。
ただ、展示会の内容によっては、専門性が高いもの、私があまり詳しくないエリアの内容ですと、私の語彙力で足りるか分かりませんので、ご了承下さいませ。
どうぞご検討頂きますよう宜しくお願い致します。
よーこ
2018/03/23 00:09