中国四川省成都に来ようとしている方のサポートします。ビジネスや留学などなんでも相談してね。


中国在住10年以上、中国各地で日系企業に勤務してきました。
現在は中国四川省の成都市に在住。
中国語ができることはもちろん、中国の事情に精通してますのでできることはなんでもやります。
成都に来られる方で日本人のサポートが必要だと言う場合は是非ご連絡ください。
中国語です。
映画、、、あまり見ません。
本、、、ずっと中国に住んでいますので、本はほとんど読みません。
ムックです!
バレーボール、野球、サッカー、テニスなど球技をやるのが好きです。ただ中国に来てからはまったくできてません。
なし。中国在住8年ぐらいかな。
出身は愛知県です。
今は中国浙江省義鳥市大陳鎮に住んでるのですが、山と川のあるいわゆる田舎です。環境は良いですが放し飼いの犬はそこら中にいるし、飯屋とかスーパーが近くにないし不便です。
中国のことで何かサポートが必要であれば、お気軽にご連絡ください。
義烏の福田市場での商品買い付けのガイド及び通訳交渉
まずうれしかったのは、依頼する内容を伝えると、いろいろ先回りして知りたいことの情報を伝えてくれました。
義烏までの行き方、商品の問い合わせ、市場の内容などです。
市場周りでも、こちらの希望に従って、丁寧に市場を回りガイドしていただきました。
店での通訳もとてもスムーズでしたので、希望する商品をいくつか見つけることができました。
お世話になりました。本当にありがとうございました。
初めてのギウでした。二日間、案内していただきましたが、とても親切な方で安心しました。ギウは本当に広かったです。竹内さんがいなかったら何をすればいいのか全くわからなかったです。竹内さんのおかげで本当に有意義な二日間が過ごせました。本当にありがとうございました!!竹内さんにお願いして本当によかったと思いました。
福田市場での買付サポート全般。通訳全般。
探しているものを事前に下見してくださったり、現地までの交通手段も丁寧に教えてくださいました。
大きなトラブルもなく、短い間でしたが色々なものを発見することが出来ました。義烏を熟知されている竹内さまのおかげです。
ありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
今回代行いただく方が決まりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます!






アニメ観賞のみ!