インドの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
天然石リングの買い付け代行
天然石リングを買い付けの代行してくださる方を募集致します!
お力になってくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
2025年2月28日 18時40分
ルナさんの回答
こんにちは。ヒマラヤ山脈とダライラマ法王の雄大さを満喫できるダラムサラにいます。
お力になれるかどうか分かりませんが、どんなリングをお探しですか?
ヒマラヤ水晶等の石を中心に売っている知り合いはいますが、その方が力を貸してくれるかは聞いてみないとわかりません。興味があったらお知らせください
追記:
お力になれるかどうか分かりませんが、聞いてみます。どのくらいの値段の物をどのくらいの量または個数お探しでしょうか?
もう少し具体的に言って頂くと聞きやすいです。
2025年2月28日 19時7分
ルナさん
女性/50代
居住地:ダラムサラ、ルンビニ
現地在住歴:2024年7月から
詳しくみる
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ジャイプルなどに売っている天然石リングが希望なんですがありますでしょうか?
2025年2月28日 18時56分
この回答へのお礼

天然石リングを沢山買い付けたいです。
希望は20点くらいです
2025年2月28日 18時57分
キョウコラックさんの回答
ステラ様
はじめまして
天然石リングの購入代行のお尋ねを頂きましてありがとうございます。
実は以前にも天然石リングを買い付けしたことがございましたが、
石の質、硬度、リングの仕上がりなどで返品には至りませんでしたが、
クレームとなってしまったことがございました。
私がそのようなことを見抜く目が無いこと、またインドでは画像と商品に
差が出ても致し方ないという半ば常識のような風潮がございますので、
実際に手に取ってご覧いただくのが一番良いのかなというのが私の思うところです。
それができれば・・・というお声が聞こえてきそうですが、思ったより良い商品だったと
なる確率が低いですので、その辺りをお含み置きいただければと思います。
よろしくご検討願います。
2025年3月4日 14時41分
YokoYokoさんの回答
ステラさん 今晩は。4月中旬には日本に帰国しますが、それまででしたら、お手伝い出来るかも知れません。
以前リング購入のお手伝いをしたことがあります。
2025年3月3日 18時46分
YokoYokoさん
女性/50代
居住地:デリー近郊ハリヤナ州のグルグラム市
現地在住歴:2012年12月から
詳しくみる