Maminaさん
女性/40代
居住地:九龍半島旺角エリア
/現地在住歴:2015年3月
無謀にも新しくハードなスポーツに挑戦中で体中がコチコチになって困ってます。
4月の香港出張の際GodHnadなマッサージ師と出会いたいです。*但しカッピングはNGです(~_~;)
何処か?いい所ご存じな方いませんか?
テツさん、
ご連絡ありがとうございます。
20年前に, 非常に良い整体師がいましたが、今は何処に居るのかわかりません。部分的に痛みを取るのであれば、ホンハムに良い鉄(足編に失)打の先生がいます。鉄打とは香港の整骨医のことです。徳民街の鐘という先生です。年寄りなので、まだやっているか分かりませんが、よければトライしてみて下さい。マッサージをして(揉んで)熱い温湿布をしてくれます。治療代はHK$200-250位です。
よろしくお願いします。
ひで
この料金は一ヶ所の値段です。2ケ所なら倍の値段を請求されます。一番痛い所を見て貰ってください。
Whampoa のイオン(大きな舟)の2つ手前の通りと交わる通りです。バスはモンコックから30Xが止まります。停留所の前にあります。できれば、トライして見て下さい。年寄りの先生がいなかったら、止めた方が良いと思います。よろしくお願いします。
2019/03/28 17:37