ホンコン(香港)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ハッピーバレー競馬場アテンド
以前も書き込みさせて頂いたのですが・・・
2/20から香港に行きます。夕方到着予定です。
当日の夜にホテルからハッピーバレー競馬場にい一緒に行ってくださる方を探しています。馬券の買い方なども教えていただきたいと思っています。
人数は5名です。
お願いしようと思っていた方が都合が悪くなってしまったので、日程が迫っておりますが、ご都合のつく方はお願いします。
金額等もご提示いただけたら幸いです。
2019年1月31日 13時15分
ヒデさんの回答
しゃぼん玉さん、
返事が遅くなってしまいました。
2月20日,日程としては、大丈夫ですが、もう決まりましたか?
サポート料はできるだけご予算に合わせるように致しますが、基本的に5名様の場合は、夕方から半日で30000円でお願いしたいと思います。
ホテルがどこかわかりませんが、バスで移動できるところであれば、一緒に移動ができると思います。
ご満足いただけるよう,誠意を持ってサポートさせていただきたいと思います。ご検討ください。よろしくお願いします。ひで
2019年2月8日 16時16分
この回答へのお礼

ヒデ様
ご回答いただきまして
ありがとうございました。
実は、他の方にお願いしようと思っております。
また香港に行く際はぜひよろしくお願いいたします!!
2019年2月8日 17時55分
お膳屋さんの回答
競馬は何度かやった事がある程度ですが在香港は長く、案内は全く問題ありません。料金は実費程度で結構です。
追記:
了解です。又具体的な内容決まり、必要なら連絡お願い致します。
2019年2月5日 19時45分
この回答へのお礼

お膳屋さま
ご回答いただきましてありがとうございました。
相談させていただければと思います。
メッセージを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
2019年2月4日 17時35分
退会済みユーザーの回答
こんばんは。
こちらのアテンドされる方ももうお決まりになりましたでしょうか?
私は競馬の事は全くかわからないのですが、旦那ならわかるのでもし、よろしければアテンドでご紹介したいと思います。
香港人なのですが、日本でも働いていたので日本語は全く問題です。
他にも、英語、北京語も、大丈夫なので現地で急に他の外国の方から喋りかけられても対応可能です。
アテンド料ですが、
ホテルからハッピーバレーの交通費込みで、1000HKDでいかがでしょうか?
追記:
はい!
また、機会がございましたらよろしくお願いします ^ ^
2019年2月8日 18時24分
この回答へのお礼

コメントいただきましてありがとうございました。
他の方にお願いしようと思っております。
また、次回機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
2019年2月8日 17時52分
この回答へのお礼

RoyalGさま
お返事いただきましてありがとうございます。
相談のメッセージを送らせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
2019年2月4日 17時34分
アントニオさんの回答
しゃぼん玉さん
残念ながらアテンドはできませんが、20が夜のレースですかね。
馬券の買い方はちょっと戸惑うかもしれませんが、すぐに
慣れると思います。 どちらに泊まられるのか、何時にフライトが
香港に到着するのかによってレースを見る時間に限りがでてきて
しまうかと思いますので気を付けていらしてください。
2019年2月4日 14時43分
この回答へのお礼

アントニオさま
お返事いただきましてありがとうございました。
参考にさせていただきます♪♪
2019年2月4日 17時33分
退会済みユーザーの回答
すいません。アテンド出来ません。
その頃、日本に戻っています。
2019年2月5日 0時53分