Kumiさん
女性/50代
居住地:Kempten Germany
/現地在住歴:2004年7月から
Bietenweiler(ビーテンヴァイラー)という小さなまちに、ボーデン湖(リンダウ)に
行くため立ち寄るのですが、Googleマップで見てもポチッと小さな町で
あまり情報がありません。
もし立ち寄られたことのある方がいらっしゃったら、ご飯が食べれる食堂や、
スーパーなどが近隣にあるか、どんな感じのところか、
情報をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
おはようございます、もしくは、こんにちは。
当方の住んでいるあたりかと思い、調べてみました。
(Lindauにたちよる、という言葉に反応しました。)
Bietenweilerで検索しても、情報が乏しいです。
私自身は、そこに行ったことはありませんが、
近くの町で、Wangen,やKißleggがちかいので、そのあたりなら十分、食べるところは見つかります。Ravensburgも、近いですね。
問題は、移動手段ですね。
2024/06/18 02:30
こんにちは はじめまして、
Birtenweiler は確かKissleg の一部の筈です。Kissleg で見ると色々出てくると
思います。私自身はあの辺りはRavensburg しか知りませんので、
助けにならないですね。
お節介ついでに、車で20分の所に Wangen in Allgäu という街があります
街並みがとても綺麗だそうです。レストランも豊富だとか、Kissleg より良さそうです。
アルゴイは美しいところが一杯です。楽しんでくださいね
2024/06/17 20:57
こんにちは。
リンダウに行かれるとの事、南ドイツののんびりした雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。
Bietenweiler、確かに小さな街ですね。
近くのKißleggという街にはありそうですね。
お車ですか?
少し出るしかなさそうですね!
もしお役に立てそうな事がありましたら、ぜひ個別にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
Ks_Castle
2024/06/18 21:20
当方もGoogleマップで確認しましたが、民家が数軒あるだけの集落ですね。ただ、この集落が属する町Kißlegg(キースレッグ)の中心部にはお城があったり、レストランや商店も一通りありそうです。
2024/06/19 03:12