るんさん
女性/60代
居住地:ケルン近郊/ドイツ
/現地在住歴:1993年12月から
初めまして、ヒロと申します。
7月の上旬にドイツを訪問予定です。
フランクフルトに夕刻到着、8泊後フランクフルト夕刻発、帰国の予定です。
訪れたい都市はフランクフルト以外はベルリン、ケルンです。
フランクフルト2泊、ベルリン3泊、ケルン3泊で考えています。
8泊の旅程のご提案、ケルン滞在時の観光案内(アーヘンも含めて)お願いできますか?
当方57歳、男性です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。るんと申します。
ケルン近郊に在住、ガイドのお仕事などもさせていただいている、50代既婚女性です。
車は運転しませんので公共交通機関での移動になりますが、ケルン、アーヘン(RE,レギオナールエクスプレスで1時間弱)のご案内をさせていただくことができます。
他にはボン(ベートーベンハウスなど)、ブリュールのアウグストゥスブルク城など。
まだ時間もありますので、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今日のところはご挨拶まで。
るん
ヒロ様
ご丁寧なメッセージ有難うございました!!
るん
2019/03/03 23:03
ヒロ様、
私はケルン在住、29歳で、私もヒロと申します。お互い違う名前で呼び合わなければなりませんね(笑)申し訳ありません。
さて差し当たり、ドイツへのご旅行について、回答させて頂きます。
当方では上記日程で、ケルン、アーヘン等の同行通訳案内、喜んで承ります。一日15000円(諸経費別)でございます。
フランクフルトも必要でしたら喜んで参ります。
ご確認よろしくお願い致します。
Hiro
2019/03/02 20:04
ヒロ様
7月、良い時期に旅をされるのですね。
ケルン在住のやんもんです。
日程などの都合が合えば良いなと思いました。
もしよろしければ、具体的なご予定をお知らせ下さい。
やんもん
ヒロ様
はい、喜んで。
あと、もしも具体的な観光をご希望されている場所がありましたらお知らせください。
私からお勧めの観光スポットもいくつかあります。
電車移動、車移動などによって行きやすい場所が変わってくるかもしれません。
ご連絡をお待ちしています。
こちらのサイトに人物写真を掲載していませんが、約束ができそうな場合は、写真を添付しますね。
では また~
やんもん
2019/03/02 08:10
ご連絡 に 感謝いたします。
どうしても 夜は ごみさでの オルガン奉仕が あります。それに お付き合い していたでけるのでしょうか ?
わたしは 日曜日 St Apostelの 10 時の
ごミサに 参加しています。その 後でしたら お時間 とれそうです。
もし よろしければ 日曜日 10 時の
ごミサに St Apostelに いらして みませんか?
お気軽に ご連絡 ください。
わたしの なき 夫は 福島出身で 祈ることで わたしは 救われてます。
St Apostelは 検索で 調べれば すぐ わかります。
いつでも ご連絡下さい
2019/03/02 07:01