その他

ケルンの駅での緊急事態です

ケルンの駅のロッカーに荷物を預け支払いはカードでできたのですが、レシートが出てこないまま荷物が行ってしまいました。
記載の電話を鳴らしてみたのですが、電話がつながりません。どうしたらよいでしょうか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答1件

はじめまして!
確かカードがあれば荷物は受け取ることができますよね?
レシートが必要ということですか?
荷物受け取りにレシートが必要なかったら、諦めた方が早いと思います。ドイツはカスタマーサービス最悪なので😅
もし、お手伝いが必要でしたら、個別にご相談いただくことも可能ですので宜しくお願い致します。
(追記:カードというのはクレジットではなく、駐車券のようなカードのことです!)

追記:

そうですね!引き取るためのカードがなければ、取り出せないはずです!

2025/11/14 18:33

この回答へのお礼

sugarさん
★★★★★

2025/11/14 18:36

レシートとカードが出てこなかったです。
引き取るためのカードがないと荷物取り出せないですよね?
クレジットは支払い完了になって荷物が中に入ったまましばらく待たされてから何も出てこず最初の画面に戻りました。
助けていただけますか?