予約・手配代行

福建土楼への観光手段について

はじめまして。以前にも同様の投稿がありましたが、年末の12/30に福建土楼を観光したいと思っています。できれば車を一日チャーターしたいのですが、安心してお任せできるドライバー(あるいはタクシー会社)をご紹介いただくことは可能でしょうか?金額(チャーター代が高くなる場合)によってはツアーも検討します。よろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

人数はお決まりでしょうか?
知り合いに聞いたところ、人数が2名以上いれば、ツアー2名代の代金とそう変わらないとのことでした。
私の知り合いのツテですが、女性ドライバーだそうです。

追記:

安心してお任せできるドライバーで、車もそれなりに綺麗で。。となると1200元は妥当のようです。おひとりでもご旅行をお考えになるくらいなので中国語が堪能だとお見受けいたします。ツアーもピンキリで価格が出ていました。
ネットで探しますと、138RMBからありました。ツアーで行かれても良いかと思います。
アモイ市から結構時間がかります。3時間程度

2018/11/30 10:03

この回答へのお礼

MASAKI 43さん
★★★★

2018/11/30 10:54

ご返信ありがとうございます。
聞いていただき、感謝いたします。
いくつか車チャーターの見積りをもらいましたが、安いところで1日のチャーター代は1,200元でした。ちなみに一人旅です。
ツアー2名代の代金というのは凡そいくらくらいのイメージでしょうか?
もしおわかりになれば教えてください。

タクシー会社は紹介できませんが、jingmin Central hotelに泊まれば、日本人従業員がいて、車をチャーターしてくれました。チャーターはそこそこしたと記憶しております。

2018/11/26 18:40

この回答へのお礼

MASAKI 43さん
★★★★

2018/11/26 18:43

ご返信ありがとうございます。
教えていただいたホテルも検討してみます。

福建土楼行ったことありますが、個人でバスなどの公共交通機関を使って行ったのでチャーターなどはわかりません。確かにあのあたりは移動手段となるとツアーバスかオートバイタクシーなどしかありませんので事前にチャーターなどできれば一番良いと思います。

2018/11/28 21:18

この回答へのお礼

MASAKI 43さん
★★★★

2018/11/29 00:22

ご返信ありがとうございます。
車をチャーターして観光したいと思います。

退会済みユーザーの回答

初めまして何(ホー)です。
どこから福建土楼を観光したいですか?厦門島内です?

ホー

追記:

行きたい日程をお決まりあるでしょうか? 友人の女性の方は日にちによって手伝い出来そう。彼女は自己車が有るから融通が効くと思います。

2018/12/12 15:51

この回答へのお礼

MASAKI 43さん
★★★

2018/12/12 18:18

はい、アモイ島内からです。今回車をチャーターしました。

観光バス1日コ-スがありますので、調べれば.わかります.

2018/12/21 21:33