送迎

バンコク市内ホテル ~ワット・サマーン・ラッタナーラーム観光~パタヤ市内ホテル

送迎の相談です。

予定日程
7月下旬頃
送迎内容
約11:00頃 バンコク スクンビット付近 ホテルでピックアップ
13:00頃 ワットサマーン ラッタマーラーム着 昼食+観光
その後、パタヤ市内ホテル送迎 16:00~17:00着予定
大人4名 キャリーバッグMサイズ程度4個
価格教えてほしいです。

宜しくお願い致します。

この募集は締め切りました。

この質問への回答14件

ご対応可能です。宜しくお願い致します。

2025/07/03 08:59

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★★

2025/07/03 09:01

ドラ1の返信ありがとうございます。
価格を教えて下さい。

KOOUさん
友人とパタヤ旅行でしょうか、良いですね!
送迎お任せ下さい
私の車は大きくはないですが3列シート6名乗りですので
大人4名乗車+キャリーバッグ4個積載は余裕です。
ワットサマーン ラッタマーラーム内の駐車場ではなく
そのちょっと手前の駐車場に車を停めて参道を歩いて行きましょう
この参道はローカル屋台がたくさんあって楽しいです。
昼食はここローカルレストランですね。
その後パタヤ市内の指定のホテルへ向かいます。

金額は2万円です
車代・送迎代金を含みます
ガソリン代と高速料金は実費を現地清算となります
目安:ガソリン代400バーツくらい、高速料金180バーツくらい

如何でしょうか?
良ければご連絡ください
お待ちいたします
HIRO

2025/07/03 11:02

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★★

2025/07/03 11:05

ありがとうございます。

送迎アテンドでよろしいでしょうか?
または、車チャーター費のみでしょうか?
もしよろしければ、私個人宛てに連絡して頂けましたら
アテンドを含めた価格をお伝えできます。

2025/07/03 11:17

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★★

2025/07/03 11:31

ありがとうございます

パタヤ 在住 ロコ 旅の大石と申します。ロコ旅経由での車代金は25000円となります。高めなのはロコ旅さんに20%取られる為です。直接ですと20000円4500バーツで9人乗りのバンでお迎えにいけます。ご希望のお寺での観光 そしてパタヤまでのお送り高速代、ガソリン代込みです。ただ直接の取引の為の電話番号 メールのやり取りは禁止となっております。

2025/07/03 10:20

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★

2025/07/03 10:35

ありがとうございます。

KOOU様
いわゆるミニバスが必要ですね。ワット・サマーン・ラッタナーラーム(ピンクガネーシャ)なら綺麗で巨大なガネーシャや釈迦如来などの写真を撮るだけなので、普通の運転手付きレンタカーで大丈夫かと思います。また、レンタカーはパタヤで空港送迎を専門にやっているALL PattayaさんやKKdayさんだとやや安くなります。普通の日系レンタカー(都レンタカーやABIDECK)だと帰りの分のガソリン代も取られてやや高くなります。勿論格安で案内してくれるロコの方がいれば良いですが帰りのガソリン代は必要でしょう。
ピンクガネーシャの近くに黒い立像の巨大ガネーシャがあります。クローンクアン ガネーシャ公園でピンクガネーシャから15分程度です。ピンクよりやや小ぶりですが立像なので高さがあって大きく感じます。まだそれほど有名ではないですがガネーシャついでに周ると良いかと思います。強くお勧めします。以上少しでも参考になれば幸いです。

追記:

ロコさんが見つかっても帰りもあるので念のため追記します。パタヤの送迎会社が安いのは往復で稼げるからです。往復割引もあるので、帰りに同じ会社で頼めば100Bahtほど割引してくれます。
最近はVeltoraベルトラさんの方がAll Pattayaさんや中華系のKKday,Klookさんより元気良さそうです。ただの送迎ではなく観光を含めるので、各社に早めに見積りをお願いしてはどうでしょうか。やはり日系のVeltoraさんかAll Pattayaさんがお勧めです。
楽しい旅行になることを祈念しています。

2025/07/03 10:59

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★

2025/07/03 11:01

ありがとうございます。

KOOUさん、こんにちは。

バンコク〜ワットサマーン〜パタヤ間のご移動、素敵なプランですね!
私もワットサマーンやパタヤが大好きです。観光を交えながら快適にご移動いただけるよう、心を込めてサポートさせていただきます☺️

バンコク在住8年で、これまでにも日帰り観光+長距離送迎のご案内を多数経験しております。
時間厳守・安全運転の信頼できるドライバー付きチャーター車(清潔で乗り心地も抜群!)の手配も可能です🚗

よろしければ、バンコクとパタヤのホテルの場所など、もう少し詳しい内容を教えていただけますか?
私のロコページよりご連絡いただけましたら、スケジュールやご希望に合わせてお見積もりをご案内いたします。

ご旅行が素敵な思い出になりますように🍀
Ame

2025/07/03 09:51

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★

2025/07/03 09:52

ありがとうございます。

こんにちは、ちっちと申します。
日付がわかりませんが、スケジュールが合えばご対応可能です😊
私は車を運転しませんので、1日チャーターします。

【サービス料金】
18000円/8時間

【サービス料に含まれないもの】
車チャーター、飲食、入場料、交通費など

よろしければお声がけください😊

2025/07/03 11:02

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★★

2025/07/03 11:07

ありがとうございます。

おはようございます。
初めましてヤスと申します。
ピンクガネーシャですね。
大人4名ですが、私の運転する車がSUVの5人乗りなのですがよろしいでしょうか。
価格的には、2-3万だと思います。
よろしくお願いいたします。

2025/07/03 09:05

この回答へのお礼

KOOUさん
★★★

2025/07/03 09:09

ありがとうございます。

はじめまして、
バンコクから ピンクガネーシャ 経由 パタヤになります。
車(VAN)チャーターですと 8時間が最低時間で パタヤからバンコクまでので 時間/燃料を考慮すると 2万円(車/高速代)
私の同行料金が 2万円 となります。
車代は 現地でお支払いください♪

2025/07/03 12:41

一日だけの送迎でしょうか❔ サービス料金10000円のプラス車とタイ人スタッフドライバ同行で(法律の為)当日4000バーツプラスになります。  パタヤでの観光送迎ご案内可能です

2025/07/04 04:17

当初、当方は車2台出して出来そうだと思っていましたが、本職のレストランの人員3名が帰国して
、忙しくなってしまい手伝えそうも有りません。
申し訳御座いません。

2025/07/11 09:43

当方はプーケット在住なのでお手伝い出来ませんが、楽しい旅行になる事を願っております

2025/07/16 22:11

こんにちわ ロコのAkiです。

35,000円なら可能です。

拝

2025/07/03 13:21

在バンコクの日系旅行会社が数多くあるので車両と日本語ガイドを雇用下さい。

2025/07/03 13:25